アクアスラッシュ
2.2

/ 19

0%
11%
11%
63%
16%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(6件)


  • 秋永瑛

    1.0

    結局なんだったんだ…

    私は何を観せられたんだ…という感想。 とにかく前置きが長い。 キャラ設定が地味に複雑だったりして、しかもそれで結局何だったの?!っていう。 ラストになってやっと見せ場が。 しかしモロ人形みたいなチープな感じだった。 よく血だらけのプールの近くにずっと居られるな?という人もいた。 全てのラストも謎だ。 ドヤ顔の女性のシーンで?????? 置いてけぼりな作品でした。

  • KEITA

    2.0

    ネタバレ前フリ長し・・・

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • npp********

    2.0

    血まみれウォータースライダー

    ウォータースライダーに鋭利な刃物が仕掛けられた・・・ それだけの映画(笑) 本編は71分と短いのですが、見所はラスト10分ぐらいしかありません。 それまではどうでもいいドラマが延々と続くだけです。 殺人ウォータースライダーのシーンは結構グロテスクでまさに地獄絵図! 人体がスパスパと切断されてしまう恐怖の時間・・・ それにしてもあんなに切れ味が鋭い刃物はどこから調達したのかな?

  • dh5********

    1.0

    唯一の見所は人体版ところてん

    若者同士のセックスも含めて、若者のつまらない絡みを延々と見せられる映画でした。無駄な絡みばっかしで、一体いつになったらプールの殺戮シーンが見られるんだよってイライラしながら見る羽目になります。つまり前振りが長い。肝心の殺戮トラップも一つだけだったので、いまいちパンチに欠ける。 救いだったのは最後の最後まで犯人と犯行に至った動機がわからなかったことですかね。

  • rat********

    3.0

    トンネルを抜けたら真っ赤なプール!

    ウォータースライダーに仕掛けがしてあって、滑ってきた人を切り刻むという話。 妄想すると面白い。ウォータースライダーで滑っているうちに水着が外れちゃうとかね。スケベ親父はドキドキしちゃうんだけど、そんなことは、まず現実には起こらない。 さて、本編ですが、とにかく前半が長い。タラタラしていてどうもテンポが悪い。とは言え、水着のお姉ちゃんたちがキャーキャー騒いだりしてるから、それなりに見ていられる場面ではあったかな。 【ネタバレ】 ウォータースライダーに仕掛けがしてあるってのは、ドッキリみたいで非常に面白い設定だとは思うんだけど・・・ よく考えれば、一回だけのショックだよね。何かあったら、次の人は滑らないだろうし。そんなので一本の映画を作ろうってところにそもそも無理がある。 ショッキングなシーンを見せたってところはそれなりだとは思うけど、ストーリーとしてはちょっとね・・・ 驚きは最初の一人目だけ。 ウォータースライダーの各レールでレースをするんだけど、下のプールに人々がゴールするなか、一本のレールから真っ赤な液体が流れてくる。そこに切り離された下半身が流れてきて・・・ そんな光景見たら次の人は普通滑らないでしょう。ところが、このプールはスライダーが長いのか、下の様子は見えてないらしい。そろそろいいかなって感じで、次々とスライダーを楽しもうという人が滑っていく。結局、悲惨な結果になるんだけど、真っ赤なプールでただ、騒ぐだけって感じ。 何人もの人が死に至る殺人事件だと思うんだけど、犯人は追求しない?黒幕の奥さんがニヤリと笑うところで終わっちゃったし、どういうこと? まぁ、話自体に無理があるんだから、こういうストーリってことで、それなりに楽しませてもらった次第です。

  • yuk********

    2.0

    登場人物全員バカ

    犯人候補のおっさんが監視台から滑り落ちて足首グキッってやるシーンが一番痛くて一番笑えた。上映時間70分くらいだが、ジャケットのシーンが来るまでやたら長く感じたな。 たぶんもうウォータースライダーやれない。

1 ページ/1 ページ中