地球外生命体の感想・評価 ... 第90回アカデミー賞外国語映画賞ブルガリア代表。各国映画祭で絶賛されたブルガリア発、最もスリリングなサスペンス。 質素で孤独な善意の労働 ...

自分の罪に悩み、不埒にも酒に酔っぱらいながら必死になって探したペトロフの腕時計を、わざわざ彼の自宅を訪ねて、喜び勇んで届ける。ユリアにとっては人生最大の「正直」 ...

日常を奪う暴力は不意に訪れる. 各人物の不誠実、功績や保身を優先する言動に振り回される主人公ツァンコの姿は最後に変貌する。愚直な日常に抗うことなく過ごしていた ...

グローリー 消えた腕時計映画情報。30件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。クリスティナ・グロゼヴァ監督、マルギタ・ゴシェヴァ出演。

善意の労働者と彼らの人間性を省みない官僚の関係を描いたサスペンスドラマ。鉄道保線員のペトロフは、ある日路上で大金を見つけ、警察に届け出る。

グローリー 消えた腕時計 - ビデックス. 解説質素で孤独な善意の労働者と、人間性を省みない官僚たちの関係を、まったく先の読めない展開でスリリングに描く。監督コンビの ...

善意の労働者と彼らの人間性を省みない官僚の関係を描いたサスペンスドラマ。鉄道保線員のペトロフは、ある日路上で大金を見つけ、警察に届け出る。

解説質素で孤独な善意の労働者と、人間性を省みない官僚たちの関係を、まったく先の読めない展開でスリリングに描く。監督コンビの前作『ザ・レッスン 女教師の返済』に ...

ツァンコ・ペトロフは鉄道保線員。ある日線路上で数百万レヴァの大金を見つけるが、すべてを警察に届け出た。国はこの正直な行為に対して新しい腕時計を贈る。

... |NETFLIX [ドラマ紹介]. 映画弁当 : The movie•5.6M views · 16:14 · Go to channel · 50人クラフト参加勢の腕時計晒し選手権 -マインクラフト【KUN】.

YouTube-ビデックス

グローリー 消えた腕時計

2016年-101分-サスペンス

3.4

レビュー

3.4

17件の総合評価

★5
6%
★4
53%
★3
24%
★2
6%
★1
12%

4

NOBUTAN

これまで観たブルガリア製の映画が性に合っていたので、新作だと思い借りてみた。
冒頭で既視感があり鑑賞記録を調べたら、16年の東京国際映画祭で鑑賞済みだった(映画祭でのタイトルは「グローリー」のみ)。
当時自分はこの映画を評価して...

2020/9/20 11:57