あらすじ. 密かに愛を育んでいたカールティクとアマン。アマンが妹の結婚式のため帰郷した時、二人の関係が彼の父に知られてしまう。両親に逆らえず…

結婚は慎重に!の作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。「インディアンムービーウィーク2020」(20年9月11日~10月9日、キネカ大森/20年9月25日~、 ...

LGBTをテーマにしたラブコメディ。カールティクとアマンは密かに愛を育んでいた。しかし、アマンが帰郷したとき、父親に二人の関係を知られてしまう。両親に逆らえなくなっ ...

[ヒンディー語] 密かに愛を育んでいたカールティクとアマン。アマンが妹の結婚式のため帰郷した時、二人の関係が彼の父に知られてしまう。両親に逆らえず、アマンは ...

結婚は慎重に!の映画情報。28件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

結婚は慎重に! 2020 ; 監督:ヒテーシュ・ケワルヤー ; 出演:アーユシュマーン・クラーナー ; 解説. 2020年9月より開催の<インディアンムービーウィーク2020>にて上映。

LGBTをテーマにしたラブコメディ。カールティクとアマンは密かに愛を育んでいた。しかし、アマンが帰郷したとき、父親に二人の関係を知られてしまう。

結婚は慎重に!の映画レビュー・感想・評価一覧。映画レビュー全0件。みんなの映画を見た感想・評価を投稿。

結婚は慎重に! ケッコンハシンチョウニ. SHUBH MANGAL ZYADASAAVDHAN. 上映時間:117分 / 製作:2020年(インド). 情報提供:ぴあ ...

密かに愛を育むゲイカップルのカールティクとアマン。しかし、アマンが帰郷した際に、父親にカールティクとの関係を知られてしまい、穏やかだった生活が一変する。

A.マッチングアプリ使う時点で、いわば売れ残りの人しか登録してないと思います。 20歳でまだ若いなら、他の探し方した方がいいと思うんですが……

解決済み-回答:11件-2020/10/28

A.気になるんですよね? だったら自分から告白するべきです。 待っていても何も始まらないですよ。頑張って下さい。

解決済み-回答:5件-2004/6/16

A.失礼ながら、過去の質問も拝読させていただきました。 40%。期待値を込めて。 一見、遊びとは思えなさそうだけど、今は相手がいないからじゃないかな。 相手ができた瞬間に別れ…なんてことも。 誰でも...

解決済み-回答:2件-2016/4/3

結婚は慎重に!

2020年-117分-コメディ

4.3

基本情報

レビュー

4.3

4件の総合評価

★5
25%
★4
75%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

4

fpd********

LGBTをテーマにしたラブコメディ。密かに愛を育んでいたカールティクとアマン。アマンが親戚の結婚式のため帰郷した時、二人の関係が彼の父に知られてしまう。パニックを起こした両親に逆らえず、アマンは許嫁との結婚を承諾する。諦めきれな...

2020/10/5 23:20