上映中

ハニーレモンソーダ

1112021年7月9日公開
ハニーレモンソーダ
3.2

/ 696

35%
14%
11%
19%
21%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

中学時代に石と呼ばれていじめられていた石森羽花(吉川愛)。そんな自分を変えてくれそうな自由な校風の高校に入った彼女を、なぜか校内きっての人気者である三浦界(ラウール)が石森係を名乗ってなにかと世話を焼くようになる。高校入学の真の目的が、憧れていた界と会うことだった羽花は戸惑いながらも強く彼に惹(ひ)かれていく。やがて距離を縮めていく二人だったが、界はある秘密を抱えていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(145件)

かわいい22.9%楽しい16.3%かっこいい15.8%ロマンチック15.3%切ない10.5%

  • abu********

    4.0

    なかなか良かった

    いい歳したおっさんの私ですが、見ていて小っ恥ずかしくなりながらも 青春する若者たちの気持ちを久々に思い起こしました。胸キュンというやつですね。 内容的には少女漫画ですが、こういうふうに全振りするのもいいものです。

  • bat********

    3.0

    ネタバレ令和ならではの青春恋愛映画

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • shu********

    4.0

    良くも悪くも漫画

    出てくる子がいい子過ぎて、ビジュ良くて漫画だな 全部都合よく進むし、設定も。 でも、それでいいと思います 青春恋愛映画で楽しめます 主演のジャニーズがカッコいい 元カノも可愛い 気楽に楽しめます

  • igrec

    3.0

    吉川愛ちゃん可愛い

    SnowManのファンですが、中でもラウール君は節度あるヤンチャぶりが面白くYouTubeなどでも性格の優しい所が垣間見えて良いキャラクターだなと思っています。 そんな彼の初主演映画、初々しい演技で楽しめました。 そして何より吉川愛ちゃんが綺麗!NHKの「古見さんはコミュ症です」でも可愛いかったけど、実際にこんな子が学生だったら、チヤホヤされるか陰湿なイジメを受けるかどちらかになりそう・・・ ストーリーはちょっと平凡だったけど、主演のお二人には今後も期待しています。

  • こりん

    5.0

    ぶっ飛んだビジュアルが◎

    ハーフ?のジャニーズの子がビジュアル良すぎて目の保養ですね。 原作を5巻まで読んで観たけど良い配役だと思った。女の子がちょっと美人過ぎかな? 脇を固める若い子達が演技が上手い。 キュンキュンもできて思ってたより観て良かったです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ハニーレモンソーダ

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル