2021年11月26日公開

昨日より赤く明日より青く-CINEMA FIGHTERS project-

1252021年11月26日公開
昨日より赤く明日より青く-CINEMA FIGHTERS project-
3.9

/ 26

46%
23%
12%
12%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

仲の良い兄弟ケンジとジュンだったが、ある日ジュンが倒れる(『BLUE BIRD』)。恋に破れた青木と里実は、夜の街をさまよう(『真夜中のひとりたち』)。大学生のあゆむは、友人の慶介から彼の代わりに恋人の柊子に別れ話をするよう頼まれる(『言えない二人』)。料理人の良介は、蛤坂で出会った女性と一夜を共にする(『怪談 満月蛤坂』)。晴人はオリンピックのチケットを買いにシカゴから急きょ帰国する(『COYOTE』)。近未来、ユキオは料理の宅配サービス員をしていた(『水のない海』)。

シネマトゥデイ(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(3件)

切ない19.0%悲しい14.3%泣ける14.3%ファンタジー9.5%笑える9.5%

  • mur********

    5.0

    五目御飯

    短編6篇ですが、いろいろなジャンルの話があり、楽しめました。 地元の山下監督の作品が観たいので観に行ったら、短編3本と思ってた6本も観ることができました。 どの作品もセンスよく作られていて、短編なので短時間にいろいろなものが凝縮されていてとっても良かったです!

  • non********

    5.0

    ひとつひとつのストーリーが

    観終わった時に、ひとつのストーリーになっていた様な。クスッと笑えたり、共感したり、感情移入して涙しました。GENERATIONSファンだけでなく、皆んなに観てもらいたい。

  • sln********

    5.0

    心地よい映画

    1話が20分弱なので、物足りないのかなと想像してたのですが、そんなことなかったです。一冊の短編集を読んでいるような感覚で、見終わったときに不思議と心に沁みるものがありました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
昨日より赤く明日より青く-CINEMA FIGHTERS project-

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル