渡辺直美、近藤春奈、あのちゃん、幾田りらなど、芸能人も真似する様子が話題となった「猫ミーム」。TikTokをはじめ、YouTubeやX(旧Twitter)でもこの投稿を見ない日はない。街中でも猫ミーム素材のフレーズで会話...

オリコン-

一般社団法人落語協会は、3月21日(木) より真打に昇進する林家つる子、三遊亭わん丈の新真打昇進披露会見を6日、都内で開催した。つる子は先輩11人抜き、わん丈は16人抜きの昇進で、落語協会では12年ぶりの抜擢真打...

ぴあ-

2020年・第12回下北沢映画祭のコンペティション部門でグランプリを受賞した短編作品。横山、永田、緑川の3人は殺し屋を装って同級生を拉致し、「罪の告白」をさせることで ...

2021/1/4 -殺し屋を装った横山・永田・緑川の3人組。 同級生を拉致して『罪の告白』をさせることで更生へと導く。 37分という短さなのになかなかの見応えがあった。

2020年・第12回下北沢映画祭のコンペティション部門でグランプリを受賞した短編作品。横山、永田、緑川の3人は殺し屋を装って同級生を拉致し、「罪の告白」をさせることで ...

映画「《『DEADMAN』『杭を打て』》」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。

杭を打て. クイヲウテ. 上映時間:37分 / 製作:2019年(日本). 情報提供:ぴあ. 上映スケジュール. 近くの映画館. 上映スケジュールがありません. 読み込み中.

杭を打てのDVD・ブルーレイ。杭を打てに関するおすすめDVD・ブルーレイを紹介。

『DEADMAN』『杭を打て』》のあらすじや作品情報・関連ニュースのまとめページ。

映画杭を打て」の作品情報。解説、あらすじ、スタッフ・キャスト、予告動画。

2020/10/10 -今年の下北沢映画祭でグランプリを受賞した「杭を打て」が急遽、 劇場で上映されることが決定しました!! なんとあの『『アルプススタンドのはしの ...

杭を打て』(監督:村上創紀/37分00秒) 『形をとって』(監督:宮崎樹里愛/28分11秒) 『多日想果』(監督:大門 嵩/19分19秒) 上映後は ...

Facebook-下北沢映画祭

基本情報

レビュー

4.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
100%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。