ここから本文です

ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え! (2020)

BILL & TED FACE THE MUSIC

監督
ディーン・パリソット
  • みたいムービー 97
  • みたログ 238

3.25 / 評価:194件

解説

『ビルとテッドの大冒険』『ビルとテッドの地獄旅行』に続く、コメディーシリーズの第3弾。ロックバンドを組み人気を博したが現在は見る影もないビルとテッドが、それぞれの娘たちと共に人類滅亡の危機に立ち向かう。監督は『REDリターンズ』などのディーン・パリソット。主演を前2作に引き続き『ジョン・ウィック』シリーズなどのキアヌ・リーヴス、『グランドピアノ 狙われた黒鍵』などのアレックス・ウィンターが務め、その脇をサマラ・ウィーヴィング、ブリジェット・ランディ=ペインらが固めている。

シネマトゥデイ (外部リンク)

あらすじ

自分たちの音楽が世界を救うことになると予言され、ロックバンドのワイルド・スタリオンズを率いてその時を30年も待っていたビルとテッド。だがバンドの人気はなくなり、家族だけが応援してくれるという状態になっていた。ある日、二人のもとに未来から使者が現われ、時空のゆがみによって人類滅亡の危機が77分25秒後に迫っていると告げる。世界を救う音楽を完成させるべく、二人と彼らの娘たちは時空を駆け巡ってモーツァルトやジミ・ヘンドリックスたちを集めて歴史上最強のバンドの結成に奔走する。

シネマトゥデイ (外部リンク)

本文はここま>
でです このページの先頭へ