2020/12/25 -カンボジアのクメール・ルージュの大量粛清の時代を生き抜く親子の物語をアニメーションで描いた力作だ。物語は1975年4月から始まる。首都プノンペンの ...

映画FUNAN フナン』公式サイトです。12月25日(金)YEBISU GARDEN CINEMA、シネ・リーブル池袋にて公開.

FUNAN フナン』は、ドゥニ・ドゥ監督による2018年の歴史ドラマを扱ったアニメーション映画。脚本はドゥおよびマガリ・プゾル (Magali Pouzo)で、エリーゼ・トリンも ...

FUNAN フナン(字幕版) ... レンタル期間は30日間で、一度視聴を開始すると48時間でレンタルが終了します。

2020/12/25 -FUNAN フナン映画情報。274件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、 ...

FUNAN フナン』は、ポル・ポト率いるクメール・ルージュに支配された1975年以降のカンボジアを舞台に、息子と離れ離れになってしまった母親チョウの激動の日々を描く。

1975年、武装組織クメール・ルージュのせいで苦難の生活を歩んだカンボジア人一家の姿を描き、第42回アヌシー国際アニメーション映画祭でグランプリに輝いた秀作。

カンボジアのクメール・ルージュ支配下の、強制労働を背景に描くアニメーション。農村に送られた母親が、離れ離れになった息子に再び会うために必死に ...

YouTube-シネマトゥデイ

ストーリー. カンボジア、1975年4月。武装組織クメール・ルージュによるプノンペン占領を境に、多くの住民が強制労働のため農村に送られる。一家で農村へ移動する道中、3歳 ...

アヌシー国際アニメーション映画祭グランプリ受賞!激動の1970年代カンボジアを生き抜いた、ある家族の物語。ベレニス・ベジョ、ルイ・ガレルらが声の出演。

A.先週見た「Away」が微妙だったので、初日でしたが見てきました。今や長編アートアニメーションの「聖地」(笑)になってしまった感のある、恵比寿ガーデンシネマ。かつてはウディ・アレンの初回上映は常に...

解決済み-回答:1件-2020/12/26

FUNAN フナン

2018年-87分-ドラマ/アニメ

4.0配信あり

FUNAN フナンの画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

カンボジアのクメール・ルージュ支配下の、強制労働を背景に描くアニメーション。農村に送られた母親が、離れ離れになった息子に再び会うために必死に生きようとする。監督をドゥニ・ドー...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

4.0

62件の総合評価

★5
24%
★4
50%
★3
24%
★2
2%
★1
0%

3

tks********

雰囲気は良かったのだが、登場人物たちが似すぎていて、誰がどうなったのか分からなかった。

2023/6/18 23:07

4

ひーろーかむおん

…コロナ禍以来、劇場へ足を運ぶのが億劫になり、専らWOWOWで映画を愉しんでいる古希過ぎのジジイだ。
 未だ会社勤めをしているが、仕事の合間を縫って書いているので、ザックリと記す。
 あらすじは、横着をして、WOWOWの解説の次のとおり...

2022/2/9 14:21

3

lud********

カンボジアの内紛に関する映画はこれまで沢山見て来た。
なのでストーリーには評価すべき点は見出だせない。しかしこれが自伝であるのなら、悲惨な過去に同情する。

力による暴力によって、どれだけの人が過酷な運命を背負わされて来たのか...

2022/1/30 13:00

配信サービス