ホワイトシャーク 海底の白い死神
1.9

/ 19

0%
5%
16%
47%
32%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(4件)

セクシー28.6%パニック28.6%恐怖28.6%笑える14.3%

  • rat********

    2.0

    ホワイトシャークの意味するものは?

    ファンの人、ご免なさい。この作品はダメです。自分は全く魅力を感じませんでした。 先ず、鮫のCGがお粗末すぎる。 B級映画には有りがちな低予算ムービーのお粗末な特撮は、チープなところが楽しめたりするんだけど、チープなCGは、不快感でしかない。 今時の映画がリアルなCGばかりなので嘘臭いのは、やたらに目立つ。もう、この時点でダメだった。 そして、サメムービーにお決まりの水着のお姉さんたち。人数が少ない上にあまり好みでなかった。そのうえ、サメがいないときの二人の会話もほとんどののしりあいで、見ていて面白味もなかった。 このテの作品、たくさんあって、どの作品もそれなりに楽しませてもらえるんだけど、やっぱり「ジョーズ」はすごいなって、いつも思う。40年以上、前の作品なのに。 にもかかわらず、この作品は、全くいいとこなし。「ホワイトシャーク」ってタイトルだけだね、惹かれたのは・・・ そのせいでレンタルしちゃったんで、騙されたことで後悔してます。

  • いぐな

    1.0

    ネタバレ20年前のサメ映画の方がまだリアル

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mit********

    2.0

    B級だよね

    CS テレビ鑑賞 人力で漕いでいくカヌーで海に出る男1女2(三角関係?) 人工物土台のみが海の上に出てる場所で写真撮影(ここでサメと戦っていくのね) しかしこの土台、高潮の影響で海面が上がって40分で海に沈んでしまう。 あるのはカヌーと充電切れ寸前のスマホだけ。 絶対絶命のピンチ! 土台自体に武器や隠れそうな場所は? サンゴ礁の多い浅瀬でサメと戦うor逃げるには? ヒロインの元パイロットの父親の出番は? 序盤から多用されていた真上からの映像を終盤に活用するのか?

  • nz2********

    2.0

    アサイラム?

    ムービープラスにて アサイラム作品にしては地味 よっぽど暇を持て余してる人向け 海と水着のおねーちゃんはキレイでした。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ホワイトシャーク 海底の白い死神

原題
SHARK SEASON

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日
-