2021年12月3日公開

フラ・フラダンス

HULA FULLA DANCE

1082021年12月3日公開
フラ・フラダンス
3.7

/ 138

30%
35%
20%
7%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

福島県いわき市に暮らす女子高生・夏凪日羽は卒業後の進路に迷っていたが、地元のレジャー施設「スパリゾートハワイアンズ」のダンシングチーム、通称「フラガール」の新人採用試験に応募する。未経験だったものの採用となった彼女は、同期のメンバー4人と共にフラガールへの道を歩みだす。しかし何をやっても失敗ばかりで、周囲から「史上最も残念な新人たち」と呼ばれ落ち込む日羽たちだったが、悩みながら夢に向かって奮闘する。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(37件)

楽しい18.0%かわいい16.3%笑える11.6%泣ける11.0%コミカル8.1%

  • みやっちんぐみやちこ先生

    5.0

    見終わったあとほっこりする映画

    アニメ映画『フラフラダンス』観ました。 リクエスト上映でしたがアイカツとのコラボビジュアルイラストカードがもらえました。 物語としては、福島県のいわき市で、高校を卒業してスパリゾートハワイアンズのフラガールを目指す夏凪日羽(福原遥)の成長の物語。 声優の福原遥も違和感無く、東日本大震災も含めて、見終わったあとほっこりする映画でした。

  • fon********

    4.0

    よかったけど

    テンプレ作品じゃなくて良かった。 素人がフラデビューして、隠れた才能がって話だったらぶっちしましたが。 練習して、ステップを一つづつ進んで、成長していく。そんな話。 そういうところはよかったのですが、登場人物の線が細過ぎたりシルエットによって違う印象受けたりと、そこら辺がすごく気持ち悪かった。 ストーリーは、成長見守るっていう感じで良かったですが。

  • mai********

    3.0

    咲かせる夢の花

    夢のひと時をこの場所で。 中断せざるを得なかったひと時を 皆の力で前に進ませようとしている。 受け継がれていく思いと その受け継ぐ過程を描いていて 素敵なバトンの受け渡しをしているなと感じます。 それは、震災があろうがなかろうが変わることはないんだと思う。 ただ爪痕だけが残されているだけのこと。 新人たちのドタバタを通じて ハワイアンズの今をアニメで見せる作品でしたが 声のキャストの皆さんを考えると、実写でも良いくらいの面々。 2パターン(アニメ版と実写版)製作しても良かったのでは? ぜひ同じキャストでの実写作品を観てみたいなと思います。 2021年12月26日MOVIX伊勢崎で鑑賞

  • Dr.Hawk

    3.0

    ネタバレ商業意識が強く、ノイズが多くて残念

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • gik********

    5.0

    ネタバレもっと多くの人に観てほしい

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
フラ・フラダンス

原題
HULA FULLA DANCE

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日