メキシコ国境付近を舞台に、出稼ぎに行ったまま行方が分からなくなった息子を捜す母親の旅路を描いた人間ドラマ。荒涼としたメキシコの大地を美しく切り取りながらも、貧困 ...

ひどすぎる。おぞましくも残酷なこの世の悪魔。友人の遺体確認後も息子は行方不明。捜索途中に母は青年ミゲルと知り合う。足跡を辿るうち息子の面影はぼやける。衝撃的事件 ...

... が母親を探していることを知る。息子と母、それぞれが大切な存在を探している二人は共に旅を始める。 11時間39分2022. G. 外国映画. レンタルまたは購入可能.

メキシコを舞台に、行方不明になった息子を捜す母の姿を映すサスペンス。メキシコの美しい大地を映しながらいまも残る貧困問題を浮き彫りにし、2020年のサンダンス国際 ...

息子の遺体はない…息子を探す母親の旅路やいかに?米国への密入国をする移民のリアルな経験と恐るべき事実へ辿り着く。母の決して諦めない信じる気持ちが突き動かしな…

映画息子の面影』が5月27日より全国公開されることが決定。あわせてポスターと予告編が公開された。

YouTube-リアルサウンド映画部(サブチャンネル)

息子の面影鑑賞 アメリカへ旅立ち行方不明になった息子をマグダレーナはメキシコで探し続ける。美しい景色や静かな映像のなかに母の想いを映し生きていてほしいと願う。

息子の面影映画作品情報・あらすじ・評価 - Movie Walker. メキシコを舞台に、行方不明になった息子を捜す母の姿を映すサスペンス。メキシコの美しい大地を映しながら ..

息子の面影 ; 公開: 2022/05/27(金) ; レイティング: G ; 監督: フェルナンダ・バラデス ; 出演: メルセデス・エルナンデス、ダビッド・イジェスカス、フアン・ヘスス・バレラ.

メキシコの貧しい村に暮らすマグダレーナ。貧困から抜け出すため仕事と夢を求めた息⼦は、友⼈とアメリカへ向けて旅⽴ち、そのまま消息を絶つ。

息子の面影

2020年-99分-ドラマ

3.8配信あり

息子の面影の画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

サンダンス映画祭ワールドシネマドラマ部門の観客賞と審査員特別賞(最優秀脚本賞)を受賞するなど、世界各地の映画祭で評価されたメキシコのドラマ。メキシコからアメリカへ向かう途中で消...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.8

38件の総合評価

★5
24%
★4
47%
★3
18%
★2
8%
★1
3%

4

サガルマータ1号

恐ろしい、恐ろしい。
まさかの結末に息を呑んでしまった。

2022/10/15 4:39

4

りゃんひさ

※内容に関する記述が含まれています。

2022/7/12 9:43

5

重村牧男

アメリカ国境の町へ向かった息子が行方不明に。

母親は彼を探しているうちに、
息子の面影を残すアメリカから追い出された青年と出会う。
というのが大まかなストーリー。

自然音中心の平坦な流れに何度も何度もウトウトしかけた。
油断大...

2022/6/19 23:02

配信サービス