ウィジャシャークは次々と人間を襲い、町は一転して大パニックに! 神出鬼没で無敵の霊体ザメを打ち倒す手段を知るのはただ一人、超能力を操るジルの父親だった…。

こっくりさんで召喚されたFlying Ghost Sharkが美女を次々喰い、実はオカルト家系の主人公と対決する映画。 マジでそれだけ。 お父さんが「俺は死んだのか!?ならばもう ...

キャスト · エイミー・オズボーン · クリスティ・ローマン · ジョン・ミリオーレ · ピーター・ウィテカー · チャド・ウォールズ · カイル・マルテラッチ · タリン・ ...

ウィジャ盤の魔力により、ジルとその友人達は霊界から凶暴な人喰いザメを召喚してしまう。 ウィジャシャークは次々と人間を襲い、町は一転して大パニックに! 神出鬼没で ...

... サメ映画。 これまでのブレット・ケリー作品同様、VFXによる個性的なサメの描き方は本作でも健在。 ウィジャ盤から現れる”霊界サメ”を画面狭しと大暴れさせている。

霊界から召喚された最恐幽霊ザメに、最強霊媒師が立ち向かう!驚愕の超能力霊界サメバトルを奇抜なVFXを駆使して描くモンスター・パニック。

ウィジャ盤の魔力により、ジルとその友人達は霊界から凶暴な人喰いザメを召喚してしまう。ウィジャシャークは次々と人間を襲い、町は一転して大パニックに! 神出鬼没で ...

CGもだけど、カメラワークとか効果音が映像系学校の学生が授業の課題で制作した作品感あって本当に何もかも最高ですねこの映画は。

YouTube-コンマビジョン

ウィジャ盤の魔力により、ジルとその友人達は霊界から凶暴な人喰いザメを召喚してしまう。ウィジャシャークは次々と人間を襲い、町は一転して大パニックに!神出鬼没で ...

2022/9/22 -ウィジャシャーク 霊界サメ大戦』はAmazonプライムにて好評配信中です!

ウィジャ・シャーク/霊界サメ大戦

2020年-70分-ホラー

2.5

レビュー

2.5

11件の総合評価

★5
0%
★4
27%
★3
18%
★2
27%
★1
27%

1

LYCA

※内容に関する記述が含まれています。

2023/5/2 23:26

3

********

【感想】★2.9

これはひどい(褒め言葉)。
こういうネタ系の映画、嫌いじゃない。

(前レビューの方のおっしゃる通り、
設定は面白いです(*^^*))

キャストは知らない人ばかり。
主人公は10代の女の子ですが、
俳優がなかなか大柄の方。
美...

2022/5/25 8:56

2

ポンデッド

鮫の霊というぶっ飛んだ設定で面白いです。
しかしやはりチープ過ぎてネタ的な面白さに収まっています。

2022/1/25 21:14