ここから本文です

トッコ・ビンはアップデート中 劇場版 (2020)

DOK GO BIN IS UPDATING

  • みたいムービー 1
  • みたログ 1

5.00 / 評価:2件

解説

韓国の9人組ダンスボーイズグループ「SF9」のメンバー、インソンとフィヨンを主演に迎えたドラマの劇場版。さえない20歳の大学生と、完璧な頭脳と容姿を備えた人工知能ロボットが織り成す友情を描く。演出はホン・チュンギ、脚本はチェ・リョンが担当。ぱっとしない大学生をインソン、温かな心を持つロボットをフィヨンが演じ、ドラマ「また出会った君」などのキム・ヌリ、『ラブ・フィクション』などのイ・イェヨン、YouTuberとしても活動するムン・サンフンらが共演する。

シネマトゥデイ (外部リンク)

あらすじ

人口減少による労働力不足を解消するため、外見が人間そっくりのロボットの開発が進められていた。天才科学者のキム博士(ムン・サンフン)が作り出した人工知能ロボットのトッコ・ビン(フィヨン)は、社会生活に適合できるか見極めるためパレ大学に入学する。一方、どんくさい20歳の新入生ハ・ドッコ(インソン)は片思いの女性チン・ユラ(キム・ヌリ)と再会してときめくが、彼女の関心は女子学生の憧れの的であるビンに向いているようだった。さらにドッコは、存在感のない自分に親しげに接してくるビンに困惑する。

シネマトゥデイ (外部リンク)

本文はここま>
でです このページの先頭へ