2021年9月17日公開

マスカレード・ナイト

1292021年9月17日公開
マスカレード・ナイト
3.6

/ 2,565

25%
31%
28%
8%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ある日、警察に匿名の密告状が届く。それはホテル・コルテシア東京で大みそかに開催されるカウントダウンパーティー“マスカレード・ナイト”に、数日前に起きた殺人事件の犯人が現れるというものだった。パーティー当日、捜査のため再びフロントクラークとしてホテルに潜入した刑事・新田浩介(木村拓哉)は、優秀なホテルマン・山岸尚美(長澤まさみ)の協力を得て任務に当たる。しかし、500人の招待客は全員仮装し顔を仮面で隠しており、二人は殺人犯の特定に苦戦する。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(439件)

ゴージャス14.8%楽しい14.6%かっこいい13.8%知的7.6%コミカル6.7%

  • kat********

    3.0

    登場人物が多くて、ストーリーがイマイチよくわからなかった

    木村拓哉と長澤まさみのための映画かなぁ。面白かったけど、イマイチストーリーがよくわからなかった。

  • sxa********

    4.0

    ネタバレ安定の面白さ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • wat********

    4.0

    ナイスコンビ

    前作に引き続きのホテル舞台。 期待を裏切らないですね。一番良いのが恋愛要素があまりない。木村さん、長澤さんこの2人を組ませて最高です。 東野圭吾さんの原作を題材に作成されて楽しめる作品になってました。

  • きつね

    3.0

    良かった

    前作の方が面白かったが今作もこれはこれで良かった。有名俳優の多さに目が疲れたが犯人を推理させる必要があるので仕方ない。俳優を知ってるだけに大体始まって5分で犯人がわかるのが邦画あるあるだが、このマスカレードシリーズは最後までわからないのが気に入っている。ただ犯人を無理に作ってしまったので後半厳しくあったように思う。演技力がなかったのか配役の問題なのかは不明だが後半完璧なら前作を超える素晴らしい映画になっていたはず。

  • kaz********

    3.0

    分かりにくい

    映画館で見損なったのでDVDで鑑賞。 前回が面白かったので楽しみに見たけど、怪しい人物が似てたり、多かったりと分かりにくかった。 作り込んだんでしょうけど、もう少しスッキリとして、配役もまだ特徴のある方だったら、まだ良かったように思います。 これならDVDで良かったと思えた。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


木村拓哉新田浩介
長澤まさみ山岸尚美
梶原善本宮
石川恋川本
中村アン奥田真由美
田中みな実秋山久美子
石黒賢氏原祐作
沢村一樹日下部篤哉
勝村政信曽野昌明
木村佳乃曽野万智子
凰稀かなめ狩野妙子
高岡早紀貝塚由里
博多華丸浦辺幹夫
石橋凌藤木

基本情報


タイトル
マスカレード・ナイト

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル