2021年8月20日公開

孤狼の血 LEVEL2

R15+1392021年8月20日公開
孤狼の血 LEVEL2
3.8

/ 2,303

27%
39%
22%
7%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

広島県警呉原東署刑事二課の日岡秀一(松坂桃李)は、マル暴の刑事・大上章吾に代わり、広島の裏社会を治めていた。しかし、上林組組長の上林成浩(鈴木亮平)が刑務所から戻ったことをきっかけに、保たれていた秩序が乱れ始める。上林の存在と暴力団の抗争や警察組織の闇、さらにはマスコミのリークによって、日岡は追い詰められていく。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(604件)

恐怖20.8%不気味13.3%絶望的12.9%かっこいい9.6%切ない8.2%

  • みかん

    5.0

    なぜ西野を起用したのか

    邦画はつまらないのであまり見ないのですがこれはずば抜けて面白かったです。音楽や構成、たまに挟んでくるお笑い要素、そして何より役者さん達の演技力に圧倒されました。 脇役の人達もみんなうまいしキャラが立ってる。 普通の邦画はほとんど下手で一部上手い役者って感じだけどこの映画はみんな上手い。だから観ていて安定感がすごい。 ある女性タレントを除いて。(あんなの演技じゃないし女優じゃない) あと虹郎くん、めちゃめちゃいい演技するんですね。もう最高でした。

  • もりのじゅうにん

    2.0

    いやーひどい。

    前作が良かっただけに、つまらなくてびっくりです。 ただの鈴木亮平演じるサイコパス男の猟奇殺人現場を何度も見せつけられただけの作品でした。 親父の仇とか言いながら奥さんもあっさり殺しちゃうしナンバー2を殺して勝手に看板立て替えて親父が喜ぶとでも? 全く道理がなく信念もなく何一つ共感できません。 ヤクザ物はあまり見ませんが、それでも3年ぶりに出所した幹部でもなんでもない荒くれ者がナンバー2をあんなめちゃくちゃな殺し方して、他の組員から何の報復もなく好き放題できるものなのかね。 それこそ極道の道舐めすぎでしょう。 あと松坂桃李強くなりすぎな。 あんなボコボコに骨折られてすぐに復活するってどういう体なんよ。

  • hkp********

    3.0

    ネタバレ深作欣二亡き後は白石和彌しか勝てん

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • kit

    3.0

    鈴木亮平

    が作品のほとんどを決定している。作品を破壊するほど酷くはないが、陰のない影の薄い松坂はやはり荷が重い。西尾は場違い感。 それ以外の役者はチンピラ役を含めても良い役者ばかりなので作品としては面白いものとなっていると思う。 殺陣とカーアクションはイマイチ

  • バイスリージェント

    1.0

    西野七瀬

    全体的な出来は前作ほどじゃないがまあ別に許容できる範囲。 そりゃ日本の役者のトップ、役所広司が抜けた穴はデカいから仕方ない。 それにしてもタイトルにつけてしまったが西野七瀬という方の演技が本当にやばい。 1人だけそこらへんに歩いてる人連れてきて急場で広島弁教えて出した感じ。 宣伝的な側面であのレベルをキャスティングしなきゃいけない事情があったのだろうけど... 期待してた作品だけに残念。 彼女には金輪際まともな映画、ドラマの出演は控えていただき、雑多な恋愛ものオンリーの出演のみにしていただきたい。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


松坂桃李日岡秀一
鈴木亮平上林成浩
村上虹郎近田幸太
西野七瀬近田真緒
音尾琢真吉田滋
渋川清彦天木幸男
毎熊克哉佐伯昌利
筧美和子神原千晶
青柳翔神原憲一
斎藤工橘雄馬
滝藤賢一嵯峨大輔
矢島健一友竹啓二
三宅弘城中神悟
宮崎美子瀬島百合子
寺島進角谷洋二
宇梶剛士溝口明
かたせ梨乃五十子環
中村獅童高坂隆文
吉田鋼太郎綿船陽三

基本情報


タイトル
孤狼の血 LEVEL2

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル