2021年4月9日公開

21ブリッジ

21 BRIDGES

992021年4月9日公開
21ブリッジ
3.8

/ 740

20%
46%
29%
4%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

マンハッタン島で、8人の警察官が殺害される事件が発生する。かつて警察官だった父親を殺害されたデイビス刑事(チャドウィック・ボーズマン)は、全面封鎖されたマンハッタンで調べを進めていくうちに、思いがけない事件の真実にぶち当たる。窮地に立たされた彼は、たった1人で事件の背後に隠されたニューヨークの闇と向き合うことになる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(126件)

勇敢23.1%かっこいい19.6%切ない9.6%絶望的7.7%スペクタクル7.7%

  • FM TOWNS

    3.0

    マンハッタン島を封鎖したとて

    いまいちそれが映画に活きていたかというと微妙なところ。 もっとマンハッタン島を脱出を試みる犯人側との駆け引きがあれば見ごたえもあっただろうが、普通に厳重警戒しているだけって… てっきり10年以上前の映画かと思うような平凡な展開にガッカリしました。 というのも、その展開散々ポリス物で常用されきたものですやん。 現代も実際にアメリカの警察であるのかも知れませんが、またそのネタかぁ…と思ってしまいました。 せめて最後にひとひねりが欲しかった…

  • eri********

    4.0

    ネタバレ真実を追う刑事の執念

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • mit********

    2.0

    ネタバレ警察官もつらいよ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • 宮崎是彰

    4.0

    丁寧

    それほど驚きがある作品ではありませんでしたが、非常に丁寧に作られ、登場する俳優さんの実力も相まって上等となっております。 ついつい見入ってしまう魅力があります。派手さはいまいちでもこういうのも作れるところがハリウッドの層の厚さを感じれます。オススメです。

  • unm********

    4.0

    同時進行するNYの闇

    本作はニューヨーク市警vs警官殺しの犯人という割と王道な展開で進行しつつ、同時進行する裏の展開が良く描けています。 アクションとしても脚本としても「展開が読める」演出となってますが、ラスト15分から黒幕の真実の告白シーンは凄くリアルで切なくなりました。 21の橋を封鎖するという設定とは少し路線変更する話ですが個人的には社会派サスペンスとして非常に印象に残りました。 そして本作の主演でもある故・チャドウィックボーズマンさんのキレのあるアクションや語り口調はとてもシビれました。 本当に素晴らしい俳優!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
21ブリッジ

原題
21 BRIDGES

上映時間

製作国
中国/アメリカ

製作年度

公開日