劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~
3.6

/ 15

33%
27%
13%
20%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

人々のラブを守る「ラブパトリーナ」の4人(渡辺未優、山口莉愛、山下結衣、杉浦優來)は、国際警察のシンゴ署長(柳沢慎吾)から、お宝の「ラブダイヤモンド」を守る依頼を受ける。しかし、愛川警部(加藤清史郎)が敵のワルピョコ団によってラブゼーロにされてしまう。そこに現れたのはファントミラージュだった。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(4件)

ファンタジー21.4%かわいい21.4%楽しい21.4%笑える14.3%コミカル14.3%

  • yqd********

    4.0

    映画なのでいつもと少し違う展開

    ガールズ戦士シリーズはこのラブパトリーナから観初めましたが、暴力性が全面に出ない戦い方もあるのか、と目からウロコです。 冷静に見ると展開に突っ込まずにはいられませんが、これもラブパトのいつもの世界です。 勢ぞろい、とまでは行かないけど歴代のガールズ戦士が出てくるところとかは仮面ライダーの映画などを観ていた立場から無条件におぉ~!となってしまいます。

  • dwb********

    4.0

    ネタバレイベントとしては○、映画としては▲、

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • HIRO

    1.0

    下手なら下手なりに演技しているが

    テレビシリーズをご覧の方はうすうすお気づきかもしれませんが、前作の「秘密×戦士ファントミラージュ」に主演した女の子たち同様、「ポリス×戦士ラブパトリーナ」に主演した女の子たちもお世辞にも演技が上手とは言えません。もちろん、下手なら下手なりに一生懸命頑張っているのは評価しますが、セリフを言っているというよりも言わされている感じで動きもぎこちないですね。今回の劇場版では子役からキャリアがある加藤清史郎くんや柳沢慎吾さんさんという役者さんに助けられている感じがします。わざわざ映画化してお金を観客の皆さんからいただくのですから、演技の基礎を一から学んだであろう児童劇団の子たちから選んでほしいですね。

  • 千賀裕太

    5.0

    最高でした

    始めはガールズ戦士シリーズというのに興味がなかったのですがテレビで見ていたうちにどんどんハマってしまって今ではファンの1人でもあるそのテレビで見ていたものがこうして映画化になって行ってみたら凄く良かった作品だったのでこれからもこのような映画もあってはいいなと思いました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


渡辺未優愛羽ツバサ/ラブパトピンク
山口莉愛紫原サライ/ラブパトパープル
山下結衣青瀬コハナ/ラブパトブルー
杉浦優來七色ソラ/ラブパトシャイン
加藤清史郎愛川警部
やしろ優ワリーヌ
BOB[俳優]パック
田中穂先リンチョ
川原瑛都ソウタ
上條沙恵子ラブピョコ
豊永利行ワルピョコ/ナレーター
冨士原生剣崎ハヤト
柳沢慎吾シンゴ署長
黒木啓司ラブジー長官

基本情報


タイトル
劇場版 ポリス×戦士 ラブパトリーナ!~怪盗からの挑戦! ラブでパパッとタイホせよ!~

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日