2021年2月26日公開

スカイライン-逆襲-

SKYLIN3S/SKYLINES

1102021年2月26日公開
スカイライン-逆襲-
2.8

/ 105

6%
16%
39%
26%
13%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

15年前、突如出現した宇宙船が、青い光を放って次々と人類を吸い上げていき、人々は脳をサイボーグ「パイロット」に移植され奴隷として使われる。青い光の影響により、生まれつき特殊なDNAを持つローズ(リンゼイ・モーガン)は、宇宙船から脱出してマークらと抵抗軍を結成。10年後、リーダーになった彼女はエイリアンの宇宙船を撃破し、エイリアンたちは一旦姿を消すが、5年後に再び戻ってくる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(26件)

勇敢15.0%スペクタクル13.8%パニック10.0%かっこいい7.5%不気味7.5%

  • 3.0

    見所のない映画

    ここに書き込みしようと検索したら日産スカイラインが出る始末。まあそりゃあそうだよね。だって全く褒める所が無いんだもの。久々に早く終わらないかなって思いながら観てた。このシリーズ全作品正直記憶に残らない。今から観ようかなと思っている人にいう事は合計6時間近くを無駄にしない方が良いよとアドバイスする事かな。

  • rat********

    3.0

    まさか、まさかの三作目!敵は宇宙(そら)にあり!

    前作で宇宙人をやっつけて、無事終了なんて思ってたら、全滅した訳じゃないから反撃される可能性がある? そのために宇宙へ出撃するのが今回の話。 宇宙へ飛び出すシリーズ三作目ってことで、予算も増えたのかと思ってたんだけど、CGなんかはスケールダウンしてるんじゃないかな。 B級感が一層増した安っぽさを感じました。そこが残念。 【ネタバレ】 とは言え、ストーリー自体は面白かったと思いますよ。 結局は地球人に悪い奴がいたって感じかな。

  • waka

    2.0

    三部作中ラスト

    2021/12/19/(日)WOWOWにて鑑賞。 何かラストにして凄い物作ろうとしてスベった感じに出来ております。 結局時間が無く早送りして見たけど要所要所止めて普通に見て鑑賞しておりました。 手足ちぎれてたおっさん何故だがいました。意味あったじゃん。 三部作中二作目が一番面白くラストはもはや惰性でしたな。 四作目どこかで情報が出てた記憶があるのだが勘違いかな。 ともあれ三作楽しませていただきました。 Fate見なきゃ、あとマトリックスも見なきゃ、忙しすぎるだろう。

  • tyo********

    2.0

    ネタバレCGはがんばった

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ken********

    3.0

    ストーリーはもうちょっと

    主人公の女性のパワーがすごいね。 敵の惑星での戦いは迫力があった。青を基調とした映像は好きだなー。 ストーリー的には、もうちょっと考えてくれないとなー。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スカイライン-逆襲-

原題
SKYLIN3S/SKYLINES

上映時間

製作国
イギリス/スペイン/リトアニア

製作年度

公開日

ジャンル