2021/2/12 -月が崩壊した後の地球を舞台に、命懸けのスポーツ「コスモボール」に参戦した青年を描いたロシア製SFアクション。月の崩壊から20年。地球は食糧不足や電力 ...

コスモボールCOSMOBALL(2020) · 上映日:2021年02月12日 · 製作国: · 上映時間:118分 · ジャンル: · 監督 · 脚本 · 出演者 · 動画配信. PR ...

ロシア初登場No.1!銀河系アドベンチャー! 母の看病で忙しいアントンは、テレポートが使えることで大人気スポーツ「コスモボール」の選手になる。

YouTube-未体験ゾーンの映画たち

月の崩壊から20年。地球は食料不足や電力不足で、さらには疫病が流行り人々は生き延びることに必死だ。しかしそんな中でも唯一人々が熱狂するスポーツがあった。

異星からの破壊者によって月が崩壊した未来の地球を舞台に、超能力に目覚め、銀河中が熱狂するスポーツ“コスモボール”の選手となった青年の運命を描くSFアクション。

コスモボール COSMOBALLの予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告編.

映画.com

ハリウッドライクなロシア映画. 未来のモスクワ、封印された悪い奴が復活しようとし、これを阻止しようとする善い奴が頑張る。 ディズニー風の話をカクテルして、CGにした ...

2021年1月より開催の<未体験ゾーンの映画たち2021>にて上映。 監督:ジャニック・フェイジエフキャスト:エフゲニー・ロマンツォフ.

近未来のコスモボールと呼ばれるスポーツが流行っている世界の話主人公は母の治療と引き換えに選手になるがチームへの不信感から悪党に協力し世界を危機に追いやる結果的に ...

異星からの破壊者によって月が崩壊した未来の地球を舞台に、超能力に目覚め、銀河中が熱狂するスポーツ“コスモボール”の選手となった青年の運命を描くSFアクション。

コスモボール/COSMOBALL

2020年-118分

2.6配信あり

コスモボール/COSMOBALLの画像

基本情報

解説・あらすじ

月が消滅した後の地球を舞台に、人気スポーツ“コスモボール”をめぐるバトルを描くロシア発のSFアクション。母親の看病に追われる主人公が、病気の治療を条件に、コスモボールの選手にな...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.6

16件の総合評価

★5
0%
★4
25%
★3
19%
★2
44%
★1
13%

3

mid********

困窮する地球と、人々の熱狂するスポーツ!その困窮と熱狂には秘密が隠されていた!正しくヒーローを描き脇役も際立つ。
題名とポスターが間抜けだから、内容を軽んじられてる感あり\(_ _) まぁまぁの楽しめる正しいヒーローものだぜ!

2022/8/12 17:07

1

rsg********

月が消滅!?ではなくて割れて浮遊?!ラストで粘土細工の様に…、5回蹴ると浄化?!、幽閉されてる大ボスの娘が暗躍出来ちゃうんだが悪戯程度、 等々から子供向け戦隊モノ同等レベル。
映像は出来栄えも良く綺麗なんだが、内容が空っぽ!。...

2021/12/6 1:37

2

fg9********

…自粛生活中にWOWOWで映画三昧の日々を過ごし、レビューが一杯溜まってしまったので、ザックリと書くことにする。
 レビュー数は未だ4件のみだ。
 ロシア発のSFものなど見向きもされないのだな。
 …あらすじは、横着をして、解説の次の...

2021/7/21 15:17

配信サービス