あらすじ・解説
並み外れた狙撃の腕を持つFBI捜査官の赤井秀一ら、謎に包まれた赤井ファミリー。ある事件をきっかけに、FBIから手がかりを聞き出した秀一の宿敵・安室透/バーボンが秀一と沖矢昴の関係を追う。頭脳と頭脳がぶつかり合う攻防戦の末、秀一は衝撃の帰還を遂げる。
シネマトゥデイ(外部リンク)
作品レビュー(72件)
- SN
3.0点
ネタバレ総集編ですが。
このレビューにはネタバレが含まれています。 - もふもふ
4.0点
4月16日(金)上映予定の緋色の弾丸ムビチケカードは2枚購入済み。 この映画はその最新映画の予備知識を付けるための総集編。 古い映像の使いまわしのため画質はそこまで良くないのもあるがこれは仕方ないでしょう。 とりあえず最新映画のために現在は原作漫画とアニメを初めから見返して復習しています。
- jun********
2.0点
ネタバレただの総集編
このレビューにはネタバレが含まれています。 - km6********
2.0点
緋色の弾丸が延期になり、穴埋めのような感じで公開されたこの作品 半分時間つぶしで見てきたようなものだったが、 赤井さんちのお話の総まとめのような感じ 延期になった映画の核心に迫るものかなと思っていたが、 緋色の弾丸には全く必要ないものばかり 赤井家紹介映画であった それもテレビシリーズを簡便にまとめたタイプ しかも緋色の弾丸公開直前に、同じ話をテレビでやってるってどういうこと? 半分時間つぶしだったとは言え、テレビで見られるものを、わざわざお金を払って映画館で見ようとは思わないのだが・・・ これは、知らなかった私が悪いのでしょうか? なんだか騙し討ちにあったような気分 あんまりいい気分ではなく、心の奥底に封印しようとしたが、 緋色の弾丸の中での、赤井さんちの家族の関わり方に疑問を持つにつけ モヤモヤがどうにも消えず、こうして一言だけ言わせてもらった次第 名探偵コナンは確かに面白い でも何度見てもいい、と言えるほどの大ファンではない 最後の大きな謎解きにこそ興味があり、そのためだけにそこまでの過程を追いかけている、それだけなのだ 余計な回り道は、私には必要ない 騙されたと思うのは私の度量の小ささなんだろうか
- kok********
3.0点
赤井ファミリーのそれぞれの初登場場面や見せ場を簡単にまとめた総集編でした。アニメをちょこちょこまとめた感じで、新しい部分はないけど見てよかったなと思いました。
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。