七つの大罪クラブ 生贄なった少女たち映画情報。152件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開 ...

思春期の少女達の軋轢が産む悲劇を描く物語。 サスペンスというよりは、思春期の少女達を描いた人間ドラマ。 カトリック教会、父権に抑圧される少女達。それに抗う彼女達の ...

美しい自然に囲まれた、格式高いカトリックの私立高校。その学校で、スクールカーストのトップに君臨する7人の少女たち。 ... グレースの側近で実はレズビアン関係にある ...

刑事たちがオーブリーの失踪を捜査するさなか、6人のうちのひとりが不審な死を遂げた・・・. 4IMDb 4.21時間35分2020. 16+. 外国映画·ドラマ·ホラー·サスペンス.

スクールカーストの頂点に君臨し、“七つの大罪”を体現する7人の女子高校生たち。だが、彼女たちはひとり、またひとりと残酷な死を遂げていき……。衝撃のサスペンス。

映画七つの大罪クラブ 生贄なった少女たち』(2020) 製作年 2020年 90分原題 The Color Rose 小さいながらも信仰心が厚く格式高いクリスチャンの ...

YouTube-映画のレオナ

七つの大罪クラブ 生贄なった少女たち映画情報。20件のネタバレレビュー・ストーリー・内容・結末・解説。コートニー・ペイジ監督、ケイトリン・バーナード出演。

映画 七つの大罪クラブ 生贄なった少女たち<未> (2020) 監督:コートニー・ペイジキャスト:ケイトリン・バーナード.

格調高い私立高校でスクールカーストの頂点に君臨する7人の少女たち。彼女たちが仲間の1人をリンチした日を境に、次々と残酷な殺人事件が起きて……。“7つの大罪”を ...

思春期の少女達の軋轢が産む悲劇を描く物語。 サスペンスというよりは、思春期の少女達を描いた人間ドラマ。 カトリック教会、父権に抑圧される少女達。それに抗う彼女達の ...

七つの大罪クラブ 生贄になった少女たち

2020年-ホラー

2.5配信あり

七つの大罪クラブ 生贄になった少女たちの画像

レビュー

2.5

20件の総合評価

★5
5%
★4
5%
★3
35%
★2
40%
★1
15%

3

shoun05

本作は神学校の女子高生が被害に合う連続殺人事件。

パケのタイトルからして期待はしていなかったですが評価は可もなく不可もなしという印象。

名作「セブン」の様に聖書の◯◯になぞらえての連続殺人、、という雰囲気を出してますが、そこ...

2022/6/6 1:33

1

yanco.3select

※内容に関する記述が含まれています。

2022/3/9 12:07

1

rie********

女子学生に「七つの大罪」を絡めてストーリーが有るのでしょうけど、なんか途中でよくわからなくなってしまいました。
四人目までの誘拐殺人は意味ありげだったけど、終盤が一気に進んじゃって「残りの大罪はどうなった?」って感じ。
主人公...

2022/2/14 13:41