関連検索ワード

初トルコ映画。 カットの切り替えが荒くてYouTube感。若干チープな感じ。 演歌みたいな音楽やインドのダンスに近いノリが気になって、他のトルコ映画も見たくなった。

2021/3/29 -日々は、うたかたにの作品情報。上映スケジュール、映画レビュー、予告動画。Netflixで2021年3月12日から配信。

日々は、うたかたに映画情報。73件のレビュー(口コミ・感想・評価)、あらすじ、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の関連映画情報。

日々は、うたかたに. 2021 | 年齢制限:16+ | 1時間 37分 ... トルコ、ヒューマンドラマ映画. この映画は: センチメンタル、ダーク. 音声.

Netflix映画日々は、うたかたに』:イスタンブールを舞台に描か ... 本作の見どころは、イスタンブールのリアルな街並みを舞台に繰り広げられる感動的なストーリーです。

2023/3/31 -謎の感動、吹き出す笑い、えげつないインパクト. 【すみません、舐めてました】映画.com副編集長がまさかの“ドハマり”…子ども向けじゃない逸品!

2021/3/12 -映画日々は、うたかたに』のあらすじ・キャストなど作品情報:トルコのイスタンブールを舞台に、ある男性と少年のやり取りを描くヒューマンドラマ。

イスタンブールの街で病に苦しみながら廃品回収を営む男は、小さな少年を保護する。男は少年の面倒を見始めるが、子供の頃の暗い記憶に心をむしばまれてゆく。

日々は、うたかたに』は、イスタンブールの貧しい旧市街を舞台に、廃品倉庫を営むメーメットが、ホームレスの子供たちや困窮している人々に手を差し伸べる物語です。

2022/12/25 -12月18日、「日々は、うたかたに」という映画をnetflixで観た。原題は「Kagıttan Hayatlar」。2021年のトルコ映画で、カン・ウルカイ監督の ...

日々は、うたかたに

2021年-97分-ドラマ

3.0配信あり

日々は、うたかたにの画像

基本情報

解説・あらすじ

[Netflix作品]トルコのイスタンブールを舞台に、ある男性と少年のやり取りを描くヒューマンドラマ。貧しい地区で子供たちをサポートしてきた主人公が出会った少年にかつての自分の姿を重...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.0

1件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
100%
★2
0%
★1
0%

3

oce********

ホームレスのメーメットは日々の暮らしをやるだけで精一杯だし、腎臓の持病を持っているのでそのために金を貯めている。
そんなある日回収したゴミの中に、アリという少年が紛れ込んでいた。

暗く重い話になるかなという方向から、子供が現...

2021/6/29 18:48

配信サービス