上映中

2gether THE MOVIE

2GETHER: THE MOVIE

1122021年6月4日公開
2gether THE MOVIE
4.6

/ 492

83%
4%
4%
1%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

真新しいスーツに身を包み特別な日を迎えたタイン(メータウィン・オーパッイアムカジョーン)とサラワット(ワチラウィット・チワアリー)は、出会ったころを思い出す。かわいい女の子が好きなタインは、自分に告白してきた同級生の男子、グリーンを諦めさせるため、学園一のイケメンのサラワットに恋人の振りをしてもらおうとする。しかし、サラワットはタインに冷淡な態度を取り続ける。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(140件)

かわいい16.9%ロマンチック15.5%楽しい15.2%かっこいい13.4%泣ける12.5%

  • flower

    5.0

    ネタバレサラタイ最高(*^^*)

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • fru********

    5.0

    多幸感でいっぱい❤️

    サラワットと、タインの二人を見ていると多幸感につつまれる。理由は説明できないけど、とにかく幸せな気持ちになる。 映画はドラマの再編集に少しプラスされたものなので、ドラマを観ていない方には分からないこともあったかも知れないが、登場人物全員がいい人なのに、楽しく観られる作品だと思う。(一般的には悪い人がいた方が面白くなる事が多いと思うので) 演じているBrightとWinが見た目の美しさだけでなく、人柄も良くて素敵🤍💚

  • byn********

    5.0

    ネタバレ★ネタバレ★ まばゆい……

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ムダンボッレ

    5.0

    可愛くてロマンチックなラブストーリー

    前から気になっていた2gether。近所の映画館で劇場版が上映されていると知り取り敢えずドラマの1話と2話だけを観て 劇場へ行きました。 ドラマを再構成して映画にし、更に新しい話を追加した感じでした。劇場版と言いながら手抜きでは?と思ったそこのあなた。違うんです。 完全版なのです。これを観れば2getherもStill 2getherもそしてこの先も楽しめるのです。観た後は全身が多幸感で溢れました。その後にドラマをじっくり観させて頂きました。映画でラストが分かっていたので、安心してドラマを観る事ができました。毎日 サラワット君とタイン君に会いたくて好きなシーンを何度も何度も観ています。 映画も何度も行きたかったのですが、気が付いたのが遅すぎたので1度しか観られませんでした。Blu-rayが発売されるのが楽しみでなりません。 ブライト君とウィン君の奇跡の共演に感謝です。

  • por********

    5.0

    多幸感に包まれる最高の作品!!

    とにかく愛おしい作品で、何度でも繰り返し観たくなる作品なんです。 私は15回観ましたが、まだまだ観たい‥最上級に幸せになれる映画なんです。 主役の2人が美しいのに加えて、演技が素晴らしいんです。 音楽も素晴らしいしどれをとっても言うことなしで、いつまでもこの世界観に浸っていたいって思っちゃうんです。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
2gether THE MOVIE

原題
2GETHER: THE MOVIE

上映時間

製作国
タイ

製作年度

公開日