レビュー一覧に戻る
ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結
2021年8月13日公開

ザ・スーサイド・スクワッド “極”悪党、集結

THE SUICIDE SQUAD

R15+1322021年8月13日公開

名前思いつかない

1.0

ネタバレ本当につまらない。最初からグロすぎてギブアップ。

※ザ・スーサイド・スクワッドを見ようとしている方、長文ですが良ければ見ていって欲しいです。絶っっっっっっっ対に辞めといた方がいいです。この映画に★5を付けている人がいますが何故この映画に★5が付けれるのかまったく分かりません。 スーサイド・スクワッド1が面白かったので続きも面白いだろうと期待して見たものの、1にはなかったグロ場面が映画の初っ端からてんこ盛り。 最初から気持ち悪くなるわ、1で何かとキャラが好きだったブーメランを扱う男が暴走(+爆発していて燃えに燃えボロボロ)したヘリコプターのハネに巻き込まれ肉片を巻き散らかしながら死亡。他のヴィランはとても弱く(捨て駒だったのもあるけど)、味方が蹂躙されているのを目の当たりにして敵前逃亡し頭を吹っ飛ばされるじいさん、泳げなかった為に溺れて溺死したイタチ、両腕を体から切り離して操るも鈍いし弱い男…最初から本当につまらない。ただグロいだけの映画。 ハーレークインが好きなので我慢して途中まで見たが、ハーレークインのイカレっぷりやエロさ(妖艶さ)が生かされていない。 監督って大事だなとこれ程思ったのは初めて(監督が変わっているようです)。もちろん良い意味ではなく最低の方。どうやったらこんなにつまらなくできるんだろう。 キャラの過去話もつまらない。 どのキャラも薄っぺらく、印象に残らないし、急にそんな話されても…という感じで置いてけぼり。 途中で見るのを辞めたので本当に、もしかしたらここから面白くなるのかもしれないけど(多分そんなことはない)、途中から見るのも嫌になって見るのを辞めた。 見終わった後も気分が悪く、期待して見ただけにショックが大きい。 私の評価を見ても「見たい!」人って言う人は見たら良いと思います。後悔しても当然こちらは責任は取れません。 ただ気分が悪く悪くなったし時間の無駄でした。本当に最低。

閲覧数2,498