2021年6月11日公開

Mr.ノーバディ

NOBODY

PG12922021年6月11日公開
Mr.ノーバディ
4.1

/ 1,286

35%
43%
17%
3%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

さえない中年男のハッチ・マンセル(ボブ・オデンカーク)は、職場では実力が評価されず、家族からも頼りない父親として扱われていた。ある夜、自宅に強盗が押し入るも暴力を恐れた彼は反撃できず、家族に失望され、同じ職場の義弟にもばかにされる。鬱憤(うっぷん)を溜め込んだハッチは、路線バスで出くわした不良たちの挑発にキレて連中をたたきのめす。この事件をきっかけに、彼は謎の武装集団やロシアンマフィアから命を狙われてしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(292件)

かっこいい20.3%勇敢16.7%楽しい15.4%笑える12.1%コミカル7.9%

  • oasis

    4.0

    痛快w

    無知の状態で見始めましたが まったく予期せぬ展開に爆笑w 久々に痛快な映画でした。

  • sawa

    5.0

    あっという間の時間

    ノーマークでした。 40代50代いや70代の方には元気をくれる映画ではないでしょうか。 ココ最近にはない高揚感で2作目を期待します。 是非映画館で見て欲しいです。

  • はたあみ

    4.0

    加速が止まらない

    冴えない中年男の悲哀を描いたシリアスな話かな ・・・・・ と思いきや、後半に向けておバカぶりがドンドン加速していって止まらなくなります もうここまで振り切ったバカバカしさは爽快ですね 頭を空っぽにして楽しむのが一番です 続編も作られそうな予感です

  • お茶

    3.0

    思っていた以上では

    ポスターやファーストシーンで結構期待値が上がりました。 でも、内容は思っていた以上にこじんまりしたものでした。 解説を読めばだいたいわかる。あとは魅せ方ですが。 爽快とかスッキリしたとかいうほどでもなかった。サブスクで無料で観れて良かったです。 友人にお勧めするほどでもないかな・・・ こういう感じ、いつの時代もあるけど、主演のおじさんのくたびれた感はまずまず良かったです。 でもブルース・ウィリスには及ばんな~。

  • SN

    4.0

    ネタバレスカッと!

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


ボブ・オデンカークハッチ・マンセル
コニー・ニールセンベッカ・マンセル
RZAハリー・マンセル
アレクセイ・セレブリャコフユリアン・クズネツォフ
クリストファー・ロイドデヴィッド・マンセル
ゲイジ・マンローブレイク・マンセル
マイケル・アイアンサイドエディ・ウィリアムズ
ビリー・マクレランチャーリー・ウィリアムズ
アレクサンドル・パルテディ・クズネツォフ
ペイズリー・カドラスサミー・マンセル

基本情報


タイトル
Mr.ノーバディ

原題
NOBODY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル