2021年8月27日公開

スペース・プレイヤーズ

SPACE JAM: A NEW LEGACY

1162021年8月27日公開
スペース・プレイヤーズ
3.2

/ 129

16%
21%
35%
18%
10%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

人気プロバスケットボール選手レブロン・ジェームズ(レブロン・ジェームズ)と息子のドムは、映画会社ワーナー・ブラザースのAIスーパーサーバーに吸い込まれる。バーチャルワールドに迷い込んだ彼らは、キングコングやバットマン、ジョーカーといった架空のキャラクターたちと出会う。その世界を支配しようとするアルジー(ドン・チードル)はドムを利用し、父親のレブロンとバスケットボールの試合で戦わせようとする。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(28件)

コミカル16.4%笑える14.8%楽しい13.9%ファンタジー12.3%かわいい9.8%

  • まあくん

    2.0

    途中で見るのを止めてしまった・・・

    出だしの実写の部分は、面白かったのですが・・・。 なぜか、アニメの部分になると落ち着かなくなってしまうのは、なぜだろう。 というわけで、途中で見るのを放棄してしまいました、ごめんなさい。

  • どぅんが

    3.0

    バスケは詳しくないけど

    えっ?マイケル・ジョーダンがいるのか?ってシーンは笑いました まぁマイケル・B・ジョーダンさんも凄い人なんでしょうけど コイツかよっ!ガッカリ!みたいな扱いで少し可哀想(笑) あとは観客に色々な人が紛れ込んでるので試合そっちのけで探しちゃいました。 試合自体は変な芸術点とかが無く普通の得点にしたほうがよかったかな。 その方が白熱した試合感を出せたんじゃないかなぁ。

  • ten********

    3.0

    ちょっと残念。

    流行りの実写+アニメ。 バック・イン・アンションを昔見た記憶があり、 最近トムとジェリーをみていたので、こちらも気になり視聴。 よくあるオールキャスト大集合で楽しいのですが、内容は残念ながら面白くないです、、、 そもそも、キャラについて前知識がない人には『なんのこっちゃ』で☆1なのも止む終えないレベルです。

  • waka

    1.0

    全然おもんない。

    2022/05/07(土)ネットフリックスにて鑑賞。 ネットフリックスに加入していて散々で見ろ見ろメールが来るので人気トップ10に入ってた今作を見た。WOWOWでやる予定だったのだが字幕だったので吹替があるネットフリックスで見ていたのだがバスケもカートゥーンも全然興味無いのでまったくおもんなかった。 てかカートゥーンって子供の頃見ていた時から進歩してないんだな。アニメに抜かれてるなぁ。 途中でやめて他見ます。

  • oce********

    3.0

    今度はキング

    『スペース・ジャム』であったマイケル・ジョーダンとルーニーテューンズが共演した続編。 1作目は神様が出たので、今度はキングのレブロンが主演。 話はほとんど同じであり、レブロンがバッグスバニーらとチームを結成し、息子を誘ったアルG率いるチームと戦う。 スペースジャムもかなり破天荒なバスケの試合だったが、こちらは何でもありな試合。 というかラップバトルって(笑) ほとんどアニメの方が前面に出ているので、子供の方が対象なのだろう。 レブロンの演技はどうなのだろうか。 まあ基本はリアクションなので、試合でも良くやっている表情だから、素に近いのかも。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
スペース・プレイヤーズ

原題
SPACE JAM: A NEW LEGACY

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日