2021年6月18日公開

モータルコンバット

MORTAL KOMBAT

R15+1102021年6月18日公開
モータルコンバット
3.3

/ 472

16%
28%
34%
14%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

胸にドラゴンの形のアザがある総合格闘家のコール・ヤング(ルイス・タン)は、魔界の皇帝シャン・ツンからの刺客サブ・ゼロに狙われる。その後彼は、特殊部隊少佐のジャックス(メカッド・ブルックス)の指示で地球の守護者であるライデン(浅野忠信)の寺院を訪れる。そこで太古より続く格闘トーナメント「モータルコンバット」の存在と、自身が世界の命運を懸けて魔界の敵と戦うために選ばれた戦士だということをコールは知る。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(112件)

かっこいい18.9%勇敢15.3%スペクタクル10.7%ファンタジー10.1%不気味8.1%

  • kazz.garnet5

    5.0

    久しぶり‼️

    真田さんのアクション、久しぶりに楽しめた! 健在ぶりに星5つ!! それだけが見たかった!

  • sta********

    4.0

    ゲームの映画化としてはかなり良いのでは

    映像がいいですね、物語も割と落ち着いてて普通に面白かったです。 意外にしつこさも無く人によっては何回も観れるかもしれません。

  • unm********

    4.0

    家族で見れそうなアクション映画。

    星2くらいの覚悟で見たら意外に面白かった作品です。 ゲーム作品の映画化(テッケンやストリートファイターなど)はアクションに力は入れてるが全体的にチープな印象があるんですよね。 本作も若干その手のチープな雰囲気はありますが冒頭の真田広之さんのシーンから始まり、魔界の戦士を倒すべく、人間界の戦士が覚醒していくシーンは見応えがありました。 マーベルっぽいバトルファンタジー映像も割と迫力があり大画面で視聴して良かったです。 演出も外国から見た日本というよくある感じ(ニンジャなど)でしたがまあそれも愛嬌で良かったかなと、ただ日本語が聞こえにくいと思います(笑)

  • abu********

    4.0

    ネタバレ良いアクション

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • あき

    2.0

    もっとゴア描写を!

    ゲームはやった事ないんですが、そのゴアな殺戮法は面白く、息子ととばしながら鑑賞。お話しはどうでもいい。ちょっとゴア描写不足。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
モータルコンバット

原題
MORTAL KOMBAT

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日