2021年10月15日公開

劇場版 ルパンの娘

1102021年10月15日公開
劇場版 ルパンの娘
4.0

/ 552

45%
26%
15%
7%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

泥棒一家“Lの一族”の娘として生まれた三雲華(深田恭子)と警察一家の息子の桜庭和馬(瀬戸康史)は、娘の杏(小畑乃々)を連れて遅めの新婚旅行でディーベンブルク王国を訪れる。しかし、そこで最後の大仕事のためにやって来た華の家族と遭遇。あきれる華だったが、杏が誘拐され、犯人からあるお宝を交換条件として要求される。さらに、死んだとされていた一族のひとり、三雲玲(観月ありさ)が現れる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(128件)

楽しい12.7%笑える12.5%泣ける11.4%コミカル8.3%かっこいい7.1%

  • ika********

    5.0

    テレビ版みてた方なら絶対!

    テレビ版見てた方なら絶対的に超面白く 良い出来の映画だと思いますよ。 随所にクスッと笑わせるシーンが 散りばめられてます。 おススメ! エンディングロールのテレビ版のキャストの方々の チラ見せがまた良かった!

  • koume1532

    1.0

    ネタバレ騙された~。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • lud********

    4.0

    ファンタジーの世界か

    とにかくハチャメチャなストーリー。 でもちゃんと泣かせるドラマあり。 結果的に最後まで観てしまった。 観月ありさのジョーカーがハマった。 こんな気品あるジョーカーっているか? まったくおどろおどろしさがない(笑) メイクがしっくり来てたけどね。 杏の役の小畑乃々ちゃん。 これも可愛いくて、アクションシーンがカッコ良かった。びっくりだ。 このお二人がVIP賞でした。

  • waka

    2.0

    TVシリーズ未見。

    2022/08/06(土)WOWOWシネマにて鑑賞。 当初WOWOWプライムで見ていたのだがTVシリーズは未見なので何が何だか訳分からず評価も最低でした。でもWOWOWシネマの方で見て見たら結構面白く評価も多少上がりましたがいかんせん奇をてらい過ぎて鼻に付く演出も多々あり評価は星2つと相成りました。 悪くは無いんだけどいきなりこれを劇場で見せられたら結構戸惑う。やっぱTVシリーズありきだと思う。TVシリーズ見てからの劇場版が正しい道筋だと思う。 ただ今調べてもCSでは放送はしていないのが現状です。FODで見られるみたいだけど金払ってでも見たいとは思わないです。

  • mit********

    5.0

    ネタバレ良かったです ドラマの時から思ってますがキャストが秀逸 オマージュも好き

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


深田恭子三雲華
瀬戸康史桜庭和馬
橋本環奈北条美雲
小沢真珠三雲悦子
栗原類三雲渉
岡田義徳月島俊哉
太田莉菜ナターシャ
藤岡弘、桜庭和一
市村正親円城寺豪
大貫勇輔円城寺輝
小畑乃々三雲杏
マルシア桜庭美佐子
信太昌之桜庭典和
我修院達也山本猿彦
麿赤兒三雲巌
渡部篤郎三雲尊

基本情報


タイトル
劇場版 ルパンの娘

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日