2021年8月20日公開

パウ・パトロール ザ・ムービー

PAW PATROL: THE MOVIE

872021年8月20日公開
パウ・パトロール ザ・ムービー
4.5

/ 99

75%
11%
6%
3%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

リーダーのケントと子犬たちで構成されているチーム「パウ・パトロール」は、アドベンチャー・ベイで起こる数々の問題を解決してきた。そんな中、大都市アドベンチャーシティの新市長となったライバールがさまざまなトラブルを引き起こし、その都度チームが出動するはめになる。ある日、警察犬のシェパード“チェイス”が何者かに連れ去られるも、新しい仲間のダックスフンド“リバティ”の活躍により救出される。ほっとしたのもつかの間、市長の作った天候調整マシーンが故障して街は大混乱に陥り、チームはかつてない難局に立ち向かうことになる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(33件)

楽しい17.4%泣ける13.7%かわいい13.0%かっこいい11.2%勇敢11.2%

  • aima

    4.0

    リバティの喋り方がイラつくけど…とてもいい映画!

    映像も綺麗、ストーリーも大変良いです。チェイスとケントがお互い助けあって信頼しているのが素敵です! 科学的な事を唯一理解できたラブル、頭良くてかっこいいです! ズーマの救助シーンもかっこいい! 悪い点はマーシャルの見せ場が少なかった事と、リバティの喋り方にイライラする事です。欧米本作でも都会で若者の喋り方という設定ですが、こんなにイライラする吹き替え訳にしなくてもいいでは? 安倍なつみさんの演技は上手だと思いました!

  • mon********

    4.0

    子供向けアニメもここまで来たか

    内容的には小学生向けの勧善懲悪物語なのですが映像とストーリー展開がもはや子供アニメを超越してる。例えるならトランスフォーマーを子供向けに犬を主人公にしてアニメ化した感じ。警察官になりたい人が増えそう。

  • sho********

    5.0

    ビックリしました

    ストーリー、CG、音楽全てにおいて素晴らしかったです。 子供向けだと舐めてましたがビックリさせられました。 リバティーの声は違和感なくキャラにもピッタリでした。 子供も大人も楽しめる素晴らしい作品です。

  • ゆきち

    5.0

    とても可愛く、優しい世界に涙

    パウパトロールが大好きな2歳と4歳になる男兄弟と3人で初めての映画へ!暗くなるの大丈夫かな?と少し不安もありましたが、パウパトロールの皆が出てきた瞬間から夢中になって見てました。曲もいつものパウパトーパウパトー♪の曲が流れると手だけ踊りつつ横揺れしてて、とっても楽しそうでした( ¨̮ ) 最初のトラックの運転手さんが道路にいる子供亀を避けようとしてる所から、もう優しすぎてウルウルきました。そしてパウパトの皆がアニメよりリアルですっごくすっごく可愛くて、そんな可愛いパウパトが人の為に一生懸命頑張っている姿がアニメの時より神演出でとってもかっこよく、子供にも良い影響を与えてくれそうで良かったです!

  • wel********

    5.0

    ビックリしました!

    3歳の娘と見ました!テレビでなんとなく観てたのですが、映画のクオリティが凄すぎてビックリしました!娘よりパパの方が興奮、感動してました(笑)もう一度観たいと思える映画です。音楽が特によかったです!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
パウ・パトロール ザ・ムービー

原題
PAW PATROL: THE MOVIE

上映時間

製作国
アメリカ/カナダ

製作年度

公開日