あらすじ. 悪の鬼神羅刹が世界を支配しようと目論むなか、少林寺の弟子・ホイハイは、最高の悟りを得た聖人・阿羅漢を探す旅に出る。悪党団との大…

鬼神羅刹が甦り、人間界を滅ぼそうとしていることを知り、少林寺の修行僧は対抗できる阿羅漢を探す旅に出る。 幼なじみの女がくっつき虫のようについてきて・・・。

最強【少林寺】がダークファンタジーと融合、誰も見たこともない世界観で魅せるバトル・アクション!! 【善】阿羅漢vs【悪】鬼神羅刹の壮大なスケールの戦いで、少林拳が ...

悪の鬼神羅刹”が封印から解き放たれようとしていた。少林拳士の主人公は、羅刹に対抗し得る聖者“阿羅漢”を探すため旅立つ。ファンタジーテイストのバトルアクション。

人間界を救うために悪の鬼神羅刹を少林拳で退治せよ!最強【少林寺】がダークファンタジーと融合、誰も見たこともない世界観で魅せるバトル・アクション!!

人間界を救うために悪の鬼神羅刹を少林拳で退治せよ! 最強【少林寺】✕ダークファンタジーで描かれる前代未聞のバトル・アクション!!

YouTube-アット エンタテインメント公式

少林寺 阿羅漢VS鬼神羅刹」動画配信中!あらゆる邪心の化身である悪の鬼神“羅刹(らせつ)”が、要人の体を乗っ取り、“悪魔の木”を植えさせた。

WOWOWオンデマンド

映画 少林寺 阿羅漢vs鬼神羅刹<未> (2020) 監督:チャン・ボーキャスト:シェー・ミャオ.

阿羅漢の居場所を知るというネズミの妖霊ヨウダオ率いる悪党団と大乱闘、羅刹が仕掛ける罠を潜り抜け、ついに羅刹が君臨する地獄への入口へとたどり着いたホイハイ。地獄の ...

仏による平穏な世界を実現するために、少林寺の僧侶たちは古来より人々を敬い、悪や鬼を成敗してきた。しかし、今、この人間界が悪の鬼神である”羅刹(らせつ)”に支配 ...

少林寺 阿羅漢vs鬼神羅刹

2020年-88分-アクション/ファンタジー

1.7配信あり

少林寺 阿羅漢vs鬼神羅刹の画像

レビュー

1.7

6件の総合評価

★5
0%
★4
17%
★3
0%
★2
17%
★1
67%

2

平沢

※内容に関する記述が含まれています。

2022/1/30 8:34

1

今井章夫

くそ映画の代表。

2021/9/8 20:44

1

駿河エイジ

シナリオ、演出、見る気が途中から無くなるほどつまらなかった。少林寺は好きだったのに残念です

2021/8/8 3:37

配信サービス