2021年7月9日公開

唐人街探偵 東京MISSION

唐人街探案3/DETECTIVE CHINATOWN 3

1382021年7月9日公開
唐人街探偵 東京MISSION
3.2

/ 291

16%
29%
28%
12%
15%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

チャイナタウンで探偵業を営むタン・レン(ワン・バオチャン)とチン・フォン(リウ・ハオラン)は、これまで国際的な事件の数々を解決してきた。日本の探偵・野田昊(妻夫木聡)から難事件の捜査協力を求められた二人は東京に飛び、東南アジアのマフィアの会長が殺害された密室殺人事件で逮捕された暴力団組長の渡辺勝(三浦友和)の冤罪(えんざい)を証明することになる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(85件)

笑える16.4%コミカル15.6%楽しい14.7%ゴージャス7.1%泣ける5.8%

  • 千太郎

    4.0

    涙が止まらなくなった!

    この作品は僕の街で撮影したのだ、当時エキストラ募集のチラシを見たような気がする。撮影といってもCGの特撮でかなり大きなテントが街中に建てられた。きっと内部はブルーマットが張り詰められ、そこで沢山のエキストラを歩かせ背景を合成し東京を再現させたのだ。他にも佐藤浩市さんの映画がこのテントで撮られたそうである。コロナ前の出来事だった、今はきれいに撤去されている。作中では大好きな長澤まさみが水に浸かったり泣き叫んだりでまさに圧巻の演技を見せてくれる。そして彼女の演じるキャラクターの生い立ちが明かされ「人間の証明」のテーマ曲が流れると何故か目頭が熱くなった。きっと音楽にやられたんだと思う。さらにラストでは東京の夜空に花火が、デカく何発も打ち上げられマイケルの歌が重なると、コロナで中止している自分の街の花火大会を思い涙が止めどなく流れた。レンタルで何気に借りた、ドタバタアクション喜劇だが、思いがけない傑作だった。

  • poc********

    4.0

    ハチャメチャお祭り

    見ると元気が出る。 1・2作も面白かった、3作目の今作は少し重めな内容。 主役二人の叔父甥デコボココンビが可愛いので好き。 妻夫木君の役どころもいい。 なにも考えずに見るのに最適です。 最後、アベンジャーズみたいになったwww 続編楽しみ

  • yanko

    3.0

    安っぽい

    なんだか終始安っぽい内容の映画でした(笑) コメディタッチで、全体に薄い····

  • ada********

    1.0

    見る価値に値しない

    こんな映画に豪華キャティング。勿体ないの一言。 ギャランティーの無駄使い ゴミ映画がこの世に数多くあるけれど、著名なキャストでゴミ映画は本作を含めて指折りぐらいしかない。

  • yqd********

    2.0

    なんとなく

    日本を舞台にした外国映画って何となく好きなんで観ちゃったけど、あまり面白くなかったな。ギャグもうわ滑ってるし、シリアスな親子シーンもなんか雑。 入り込めるシーンがなくて集中できなかった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
唐人街探偵 東京MISSION

原題
唐人街探案3/DETECTIVE CHINATOWN 3

上映時間

製作国
中国

製作年度

公開日