5日前 -見た目SWep8にでてくるルークの様なオジサンが復讐に燃えるアクション映画。 午後ローでやってそうな映画。 とは言っても面白かったです。

2021/6/4 -義兄のために殺し屋として活躍したマキシモは引退の日に義兄に裏切られ…。 Netflix独占配信映画。俳優の体術に関しては目を見張るものがあるが殺陣は全体 ...

エクストレモ. 2021 | 年齢制限:18+ | 1時間 52分 | アクション. 一線を退 ... スペイン、アクション・アドベンチャー映画. 音声. German、English、Spanish ...

見た目SWep8にでてくるルークの様なオジサンが復讐に燃えるアクション映画。 午後ローでやってそうな映画。 とは言っても面白かったです。

一線を退いた殺し屋が、妹、そして問題を抱える少年とともに、報復計画を実行に移す。殺された者たちの無念を背負い、狙うは実の兄弟同然に育った危険な男。

Netflixのスペイン映画エクストレモ/XTREMO』は、マフィアの義兄弟が血肉の争いを繰り広げる任侠アクション! リアリティのある肉弾戦で殺しまくり。

映画 エクストレモ<未> (2021) 監督:ダニエル・ベンマヨールキャスト:テオ・ガルシア.

2021/6/13 -Netflixで2021年6月4日より独占配信中の映画エクストレモ』は、スペインで制作された任侠アクション。 ... 日本の任侠映画やカンフー映画へのオマージュ的 ...

一線を退いた殺し屋が、妹、そして問題を抱える少年と共に、報復計画を実行に移す。彼は殺された者たちの無念を背負い、実の兄弟同然に育った危険な男を狙う。

2021/6/8 -義兄のために殺し屋として活躍したマキシモは引退の日に義兄に裏切られ…。 Netflix独占配信映画。俳優の体術に関しては目を見張るものがあるが殺陣は全体 ...

エクストレモ

2021年-112分-アクション/アドベンチャー

3.4

エクストレモの画像

基本情報

解説・あらすじ

[Netflix作品]一線を退いた元殺し屋が、裏切られた相手を狙う復讐(ふくしゅう)劇。大切な者を奪われた主人公が、死者たちの無念を果たすために立ち上がる。メガホンを取るのは『アンリミ...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

3.4

5件の総合評価

★5
0%
★4
60%
★3
20%
★2
20%
★1
0%

4

ryo********

主人公の男性と女性の関係があっさりしてるけれど最後は良い関係で終わり見てて安心感がある。主人公は子供を亡くしているがその代わりになる他人の男の子との関係も見てて清々しい。アクションシーンで銃の乱射が少ないのも好感がもてた。

2023/6/8 23:06

4

この監督が日本好きなのか刀、日本語、ウイスキーも日本産と結構出て来る。日本語話しているのに聞き取れないのは洋画あるあるで。整備工場でのバトルは良かった。マックスの漢気を見せる為にレオを絡めるんだけど悲惨すぎ…。銃・肉弾戦・刀...

2022/9/22 8:18