2021年11月19日公開

囚人ディリ

KAITHI/KHAIDI

PG121452021年11月19日公開
囚人ディリ
3.7

/ 61

25%
36%
26%
8%
5%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

警察に大量の麻薬を押収された犯罪組織が、報復のために警察の保養所にわなを仕掛ける。一人だけ助かった特殊部隊の隊長ビジョイは、仲間たちに治療を受けさせるため、5時間以内に彼らを街まで送り届ける必要があった。ビジョイは10年の刑期を終えて出所したばかりのディリと共に、車に群がる暴徒たちの攻撃をかわしながら病院に向かう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(20件)

勇敢16.7%かっこいい15.2%絶望的9.1%切ない9.1%スペクタクル7.6%

  • 神奈川

    1.0

    ダメダメ

    アクションシーンは派手で見れなくは無いけど 真剣にこの映画を見ようとすると痛い目にあう コメディ的な目線でみれば 見れなくもないかな

  • kin********

    4.0

    ディリがタフすぎて、やべー。

    『囚人ディリ』鑑賞。 *主演* カールティ *感想* インド映画といえば、歌にダンスが付き物ですが、この作品はほとんどありません。歌は、少しだけありましたが、ダンスは一切ありません。そして、ほとんどが夜が設定なので、ずっと暗いです。 警察が大量の麻薬を取り押さえたことがきっかけとなり、犯罪組織がその報復として、警察の退任パーティーで、内通者が飲み物に毒を仕込み、数人の警察官がそれを飲んでしまい、昏睡状態に! 生き残った隊長と、偶然居合わせた囚人ディリが娘に会うことを条件に、警察官を助ける為に5時間以内に大型トラックで病院まで運ばなければならず、その道中、犯罪組織からの激しい攻撃を避けながら奮闘するアクション映画です。 アクションは、激しい!ディリがとにかくタフ!めちゃめちゃボコられても、刺されても、なんでこんなに動けるのか、不思議でした! 全ては娘に会う為に何度も立ち上がる姿がカッコ良かったですね。 犯罪組織の登場人物が多すぎる気がしましたが、警察官との攻防が豪快で、巻き込まれた大学生がちょっと不憫でした。。あの、ナポレオンの警察官がちょっと可愛かったw カーアクションも良かったです。 総じて、ストーリーは捻りがあって面白かったけど、長かったな~w まぁまぁ面白かったです。(^^)

  • bat********

    3.0

    極限状況での男たちのドラマが描かれるインド発のサスペンス・アクション

    インド発のサスペンス・アクション映画。 麻薬を押収された悪の組織の報復で、大勢の警察官たちが瀕死のダメージを負った中で、何とか難を逃れた特殊部隊隊長。 仲間たちを救うためには、タイムリミットが迫る中で病院に辿り着かないとならない・・・ というピンチの中で、病院までの運転役として、たまたま出会った囚人ディリを指名。ともに悪の組織と戦うことになるストーリー。 この手のインド映画はやっぱりハズしなし。 悪の組織のやりすぎな攻撃にハラハラし、生き別れた娘に何とかして会いたい!というディリの純朴さに涙。 そしてディリがめっちゃ強い!! 普通死ぬだろ!と何度もツッコミ入れながら観た(笑) 病院までの道中襲いくる敵と戦うディリたちの攻防と併せて同時に描かれるのが、押収した麻薬の保管している警察署に対する、悪の組織の攻撃。 新任の警察官とたまたま居合わせた学生たちとで立ち向かう様子にハラハラ。 インド映画なのにミュージカル的なシーンはない派手なアクション・・・だけど、登場人物のやり取りにクスッと笑って最終戦ではスカッとできる、さすがインド映画なエンタメ作品だった!

  • eri********

    3.0

    ちょっと期待はずれ

    情感たっぷりに描いていましたが派手なアクションとストーリーがバラバラでイマイチでした。

  • ranpos

    2.0

    なんやこれ

    長い CG気になる シンプル面白くない アクション映画3本分のスリルを詰め込んだフルスロットル・ムービー爆誕!とあったがダラダラ長いだけ

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
囚人ディリ

原題
KAITHI/KHAIDI

上映時間

製作国
インド

製作年度

公開日