2021年7月11日公開

ハートビート ネクストステージ

FREE DANCE/HIGH STRUNG FREE DANCE

1032021年7月11日公開
ハートビート ネクストステージ
3.7

/ 7

29%
14%
57%
0%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

プロを夢見るダンサーのバーロウ(ジュリエット・ドハティ)。注目のブロードウェイ「フリーダンス」のオーディションに合格した彼女は、目を掛けてくれる有名振付師ザンダーと共に最高のステージを創造しようと奮闘する。ある日、ザンダーが降板した主役に代わってバーロウを抜てきし、彼女は気持ちを高ぶらせるあまり彼とキスを交わす。一方、ピアニストとして「フリーダンス」に参加し、バーロウに思いを寄せていたチャーリーは、彼女とザンダーの関係に心をかき乱されていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(1件)

かっこいい20.0%かわいい20.0%ゴージャス20.0%ロマンチック20.0%楽しい20.0%

  • ピカリコトッキー

    4.0

    キレイ️ とにかくダンサーが綺麗

    ミュージカル映画はそう観ない方ですが、いろんな場面が 用意されていて最後まで飽きませんでした。 それは、ダンサー同士の友情、親娘愛、淡い恋愛、夢と希望。 バレーダンサーを目指すジュリエット・ドハティ 21歳の時でしょうが、細いウエストをアイアンマンの 腕っ節でムンズと持ち上げて踊りたい。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ハートビート ネクストステージ

原題
FREE DANCE/HIGH STRUNG FREE DANCE

上映時間

製作国
アメリカ/ルーマニア

製作年度

公開日

ジャンル