2021年12月10日公開

ローラとふたりの兄

LOLA ET SES FRERES/LOLA & HER BROTHERS

PG121052021年12月10日公開
ローラとふたりの兄
3.8

/ 32

19%
47%
25%
9%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

フランス・アングレームに住む弁護士のローラ(リュディヴィーヌ・サニエ)には、二人の兄ブノワ(ジャン=ポール・ルーヴ)とピエール(ジョゼ・ガルシア)がいる。彼らは毎月一度亡くなった両親の墓前に集まっていたが、ある時二人の兄がけんかをして以来、険悪な雰囲気が漂っていた。そんな折、ローラは離婚調停の依頼人だったゾエール(ラムジー・ベディア)と恋に落ちる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(11件)

コミカル15.0%かわいい12.5%笑える12.5%楽しい12.5%泣ける10.0%

  • lrf********

    5.0

    ほんわか~

    な気持ちになりました。 こんな愛のある人たちに囲まれて 人生おくりたいねぇ。

  • 富樫晴俊

    4.0

    幸せな気持ちになれます。

    やっぱり、フランス映画はセリフが命ですね。 この映画も、実に、気が利いたセリフ満載で楽しませてくれます。 皮肉があっても、基本、笑いがあり、いい塩梅です。 決して、お涙頂戴にならない程度に、ほっこりさせてくれます。 これで、もう少しだけ短くまとめてくれたら、もっと良かったです。

  • まんぼう

    4.0

    優しい3人のドタバタがホッとする。

    しっかり者な弁護士の妹とかなり個性的な2人の兄が繰り広げるドタバタコメディーです。 3兄弟は毎月両親の墓前に集まって色々な報告をしたりするのですが、これが結構微笑ましい。 中々思うように行かない事が多い3人ですがケンカしながら周りの人を巻き込みながらも実は仲が良くて家族を大事に思っていることが伝わり温かい気持ちになります。 しっかり者の妹に幸せが訪れてくれると良いなと思ってみていましたが、良いエンディングでした。

  • Dr.Hawk

    4.0

    ネタバレSOSへの感受性と過度な介入ではない距離感

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • ken********

    5.0

    サニエさんいつまでも可愛い

    弁護士のローラと二人の兄。 みんないろいろありますが、妹に兄弟、その家族たち助け合って素敵だな。 サニエさんは、いつまでも可愛いですね。 笑顔の素敵なフランス人は好きになっちゃうなー。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ローラとふたりの兄

原題
LOLA ET SES FRERES/LOLA & HER BROTHERS

上映時間

製作国
フランス

製作年度

公開日