アノニマス・アニマルズ 動物の惑星

LES ANIMAUX ANONYMES/ANONYMOUS ANIMALS

64
アノニマス・アニマルズ 動物の惑星
2.3

/ 6

17%
0%
17%
33%
33%
作品情報上映スケジュールレビュー

作品レビュー(2件)


  • ant********

    1.0

    金払って観るものではないっす。

    ネタバレもクソもない。 学生さんが作った自主製作?インディーズ作品かな?お金もせいぜい軽自動車一台分くらいの予算に見えるし。 「動物の惑星」なんてサブタイトルで世界観書いてますけどそんなん嘘です。 犬や猫より知能が低く言葉さえ発しないそのわりにこぎれいな人間を、動物の被り物大好きなサイコパスの人間がいじめ殺している映画です。 なんせ被り物のせいでまともに走れないキャラがいるくらいですから。 設定とか歴史とか観る人に伝えたいものとか一切ありません。 久々にオール1ですw しかしなんでこんなもの世に出したんだろ。人間って不思議。

  • voifvolf

    1.0

    一瞬のオチを見逃すな(視聴持続できた場合)

    中々酷い作りだった。カメラの手振れで途中気持ち悪くなってしまった。複数の場面が同時進行していき最後にまとまっていくのだが、冒頭のパートとオチの部分から色々と察する事はできる。 各パートの途中途中のシーンの切り替わりも無駄に細かい。リアリティラインも雑。人間が動物の被り物を被ってるように見えてイマイチ世界に没入しずらい。1時間と短いながらも冗長に感じてしまった。最後まで視聴できない人も多いかもしれない。時間的には30分くらいで世にも奇妙な物語の1エピソードくらいの長さが丁度いい。オチはあるが一瞬である。この一瞬は重要。 監督は動物好きなのかな。犬と鹿が特に解りやすいモチーフだと思ったが、人間の享楽的エゴを批判したかったのかもしれない。

1 ページ/1 ページ中