2021年11月12日公開

テン・ゴーカイジャー

612021年11月12日公開
テン・ゴーカイジャー
4.6

/ 128

76%
16%
4%
2%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

海賊戦隊ゴーカイジャーが、宇宙帝国ザンギャックによる地球侵略を阻止してから10年。かつてのヒーローたちを賭けの対象にした、「スーパー戦隊ダービーコロッセオ」という公営ギャンブルが世界的な人気を集めていた。収益を地球の防衛費に充てていることから歴代のスーパー戦隊も協力していたが、キャプテン・マーベラス(小澤亮太)が突如地球に現れて「スーパー戦隊ダービーコロッセオ」を潰そうと動き出す。だが、彼の前に伊狩鎧(池田純矢)が立ちはだかる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(25件)

楽しい17.8%かっこいい15.3%笑える11.9%勇敢10.2%泣ける7.6%

  • bae********

    5.0

    ネタバレThis is ゴーカイジャー!!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • tok********

    5.0

    最高の10周年作品!!!!

    10周年記念作品として最高にして完璧なものを見せてもらいました!!!!! この1時間という短い時間に必要なすべての要素とファンサービスを詰め込み、大人の事情もあっただろうさまざまな問題を華麗に・自然にクリアしつつ、公営ギャンブルへの警鐘、人間にも善も悪もいて、権力は市民が監視しなければならないのだという子供たちの心の隅っこに残すべき大切なメッセージを添えた、まさにベテラン脚本家による素晴らしいシナリオです。 キャストさんたちもそれぞれの成長が感じられて、まさにこの10年後に作成することに意味があった、完璧な10周年記念作品でした。 勇気と仲間との絆とひたすらにかっこいいアクション!特撮はこうあるべき、という本来の姿を見せてもらいました。本当にありがとうございました!

  • mik********

    4.0

    戦隊ものはあんまり見ないけど、最高。

    戦隊シリーズものはあんまり見ないけど、、劇中に公営ギャンブルが登場しているのて、見ましたが、レッド(それらに相当するものも)がたくさん出て来たり、いろんなサプライズ感もあって、楽しい61分でした。

  • Yukino樹

    5.0

    テレビと同じメイン脚本家とメイン監督だった。

    一言で言えば観て。観る前は私は期待半分で、期待していないのが8割だった。だって仮面ライダーでテレビの後の話をOVでやる事が多々あるが、近年のはどれも失敗だと思っているから。同じ東映だしね。期待してない8割で観たが、めっちゃ面白い。正しくゴーカイジャー。テレビ終了後に作られたOVの最高傑作じゃないですか。仮面ライダーはメイン監督と脚本家が関わらず撮る事が多く、本編と違うと感じていた。ゴーカイジャーは脚本家と監督が同じだけでここまで違うとは。で、こう言う作品、バンダイが玩具売る為に新アイテムが出るのだが、出るのも納得自然すぎ。もうね今の戦隊の代わりにゴーカイジャーシーズン2をやって欲しいくらい。山田さんとかがずっと出るのが難しければゴーカイパープルやゴーカイゴールドとか新キャラ出してさ。仮面ライダークウガやゴーカイジャーのメイン脚本家・荒川稔久さんは流石話は面白い。もう観てとしか言えない。

  • fam********

    5.0

    まさに豪快!

    テレビで本編を見ていた自分はもちろんですが、見たことのない子供たちも大いに楽しんでいました。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


小澤亮太マーベラス/ゴーカイレッド
山田裕貴ジョー/ゴーカイブルー
市道真央ルカ/ゴーカイイエロー
清水一希ハカセ/ゴーカイグリーン
小池唯アイム/ゴーカイピンク
池田純矢伊狩鎧/ゴーカイシルバー

基本情報


タイトル
テン・ゴーカイジャー

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日