関連検索ワード

ホテルレイク映画情報。243件のレビュー(口コミ・感想・評価)、内容・ネタバレ、あらすじ、予告編・予告動画、公開映画館情報、公開スケジュール、監督・出演者の ...

2021/8/13 -テレビドラマ「メモリスト」「カイロス 運命を変える1分」などで活躍するイ・セヨンが主演を務め、奇妙なルールに縛られたホテルを舞台に起こる不気味な ...

『僕らの青春白書』などのイ・セヨンらが出演したホラー。叔母が営むホテルに妹を預けた女性が、そこで起きる不可解な現象に振り回される。

YouTube-シネマトゥデイ

映画『奴隷の島、消えた人々』((2017 年) では主演を務め、事件の真相を追う記者役を演じた。 ○主な出演作品…『ロマンチックドクターキムサブ2』『チェイサー』. パク・ ...

仕事の都合で叔母の経営するホテルに妹を預けることにしたユミ(イ・セヨン)。ただそのホテルには奇妙なルールがあるという。「絶対に上を見上げてはいけない。

幼い妹の世話を頼むため、亡くなった母の親友が経営する湖畔にあるホテルを訪れたヒロイン。シーズンオフで閑散としたホテル内で、妹は姿を消し、彼女は奇妙な女性の…

仕事の都合で叔母の経営するホテルに妹を預けることにしたユミ(イ・セヨン)。ただそのホテルには奇妙なルールがあるという。・絶対に上を見上げてはいけない。・絶対に ...

天才子役と言われ、20年以上のキャリアを誇るイ・セヨン主演のホラー。年の離れた妹とともに、叔母の経営するホテルにやって来た女性が、数々の怪現象に襲われていく。

2021/10/27 -今日も韓国産のホラー映画を鑑賞. 【ホテルレイク】. 離婚して家を出た母親が. 叔母が経営するホテルに滞在中に自殺. その遺児で異父姉妹の.

2021/8/13 -あらすじ・ストーリー まだ幼い妹を、仕事の都合で叔母の持つホテルに預ける事になってしまったユミ。しかしそのホテルには、決して破ってはいけない ...

人気ホラー漫画を原作とする韓国ホラーオムニバス『怪談晩餐』が7月19日(金)より公開されることが決定。ポスタービジュアルと特報が解禁された。韓国ホラー映画の系譜を受け継いできた代表監督たちによるコラボレ...

cinemacafe.net-

韓国ホラー映画『Tastes of Horror(英題)』が、『怪談晩餐』の邦題で7月19日より全国ロードショーされることが決定。あわせてポスタービジュアルと特報映像が公開された。 本作は、カカオページのウェブトゥーン...

リアルサウンド-

ホテルレイク

2018年-101分-ホラー

2.4

ホテルレイクの画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

『僕らの青春白書』などのイ・セヨンらが出演したホラー。叔母が営むホテルに妹を預けた女性が、そこで起きる不可解な現象に振り回される。メガホンを取るのはユン・ウンギョン。『犯罪の...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

2.4

22件の総合評価

★5
0%
★4
18%
★3
23%
★2
36%
★1
23%

3

shoun05

開始5分で絶叫レベルの怖さを見せた本作。

主人公ユミは両親が他界。父親違いの妹を叔母が経営するホテルに預けるも、この場所でとんでもない怖い体験をしてしまうという内容です。

不気味なホテルの[3つのルール]や[鏡に映る亡霊]など雰囲...

2022/10/25 0:16

1

ひーろーかむおん

まん延防止期間中は在宅勤務が多く、観た映画がどんどん増えて未レビューが一杯溜まってしまったので、一口寸評にする。
 あらすじはWOWOWの解説の次のとおりと書くような内容はないが、取り敢えずは書いておこう。
 『ユミ(イ・セヨン)...

2022/4/7 15:14

1

見ましたけど…怖さもなく不気味さもなく終わりかたもまったく合いませんでした。なんだかよくわからない…犯人もすぐわかる作品です。これは見る必要がありませんでした。

2022/3/6 22:59