2021年10月22日公開

G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ

SNAKE EYES: G.I. JOE ORIGINS

1212021年10月22日公開
G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ
2.5

/ 248

6%
14%
26%
31%
23%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

日本の闇組織から命を狙われていた男を救ったスネークアイズ(ヘンリー・ゴールディング)。それがきっかけで、彼は600年にわたって日本の平和を守ってきた秘密忍者組織“嵐影”への入門を許可される。だが、嵐影は悪の抜け忍集団と国際テロ組織“コブラ”の連合軍による攻撃を受け危機的状況を迎えていた。スネークアイズは真の忍者になるべく、嵐影から下される三つの試練を乗り越えていく。その一方で、世界を揺るがしかねない忍者大戦が勃発しようとしていた。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(76件)

かっこいい13.9%勇敢12.7%ファンタジー9.2%笑える9.2%不思議8.7%

  • ten********

    2.0

    こんなスネークアイズは見たく無かった

    日本の描写やアクションはともかく、あのスネークアイズをこんなしゃべくりまくり、まともな刀や心の修行もしてない、復讐感情で凝り固まった矮小なマインドのこそ泥にして、これでオモチャや映画が売れると思ったんか? ワイスピ3の高校生レベルに落とされたスネーク君、あなたはジョーには入れません

  • ケンシロウ

    3.0

    歴代2作品とは関係ないです。

    スネークアイズのアクションはかっこいいけど今までのGIジョーシリーズに比べてしまうと迫力不足感あるかな。 日本の描かれ方に不満を持ってる人多いけど忍者や刀を使うヤクザがいるクールな国が日本っていうことで別にいいんじゃないか? 最近の日本人は武士と忍者が近頃の映画に出るだけで日本はそんな国じゃないって怒るよね。そうれじゃあ韓国と変わらんわ。 不満点は日本の描かれ方じゃなくてストーム・ジャドウを無理矢理コブラの一員にした感があること。旧作の方が理由がちゃんとしてた気がする。

  • たろう

    1.0

    ひどい

    スネークアイズとストームシャドーの関係性が今までの映画で描かれたのと全く違ってて、え??ってなる。なんだこれ。 いつになったら日本の映画ヤクザは日本刀使わなくなるのか、、、

  • tfl********

    2.0

    日本の文化を舐めすぎ

    全体的に『は?』 10分おきに『え?』 見終わった後に大きなため息が出ました。 ギャグ映画かな。

  • 玄武朱雀

    1.0

    何だ此れ?

    設定もストーリーも陳腐だし、おまけに映像も安っぽい。 外国人が外国人による、外国人のための映画を作るとこうなるという動画。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ

原題
SNAKE EYES: G.I. JOE ORIGINS

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日