ザラタン 大海の怪物

怒海狂蛛/ABYSSAL SPIDER

107
ザラタン 大海の怪物
2.3

/ 4

0%
0%
50%
25%
25%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

作品レビュー(2件)

パニック18.2%スペクタクル18.2%かっこいい9.1%セクシー9.1%勇敢9.1%

  • lud********

    3.0

    この手の作品としては

    まずまずストーリーがちゃんとしていたと思う。やはり中国映画の良さかな。 人間模様が丁寧にあったと感じました。 ハリウッドものだとストーリーなんてあってないようなものばかりだから。 だから飽きてしまう。 モンスターは放射能汚染で巨大化したカニですが、こんな風にストーリーを作ったなら思いきって未確認生物でも良かったかと思う。 70年代のアニマルものは、人食いミミズとかカエルとか、鳥とか、サメ、タコと様々あったが、今のようにCGなくても結構楽しかったような。 中でも、人食いミミズは記憶にしっかり残ってる。子供だったからしばらくミミズを見ると、皮膚を食い破って体の中に入りゃしないかびびってた(笑) そこそこ楽しめた作品だった。

  • unm********

    2.0

    巨大タラバガニ?クモ?

    本作は遠洋漁業中に謎の巨大生物に襲われるパニックモンスターです。 レビューしたいのですが脚本が無茶苦茶でどう評価したら良いかわかりません。良いセリフで良く魅せようとしてる感が多々あり、その割にチープなエピソードがちらほら。。 映像は綺麗でモンスターも結構迫力があり脚本と尺さえよければ良質な作品であったでしょうか。 ザラタン=空想上の巨大なカニや亀の事を指すみたいです。 しかし本作は最初、カニ?と言って闘い後でクモと言ってます、で結局は核廃棄物に汚染され巨大化した毒海蜘蛛の様です。 ※巨大カニの映画は珍しいのでそっちにしとけば良かったのでは、、 とにかく船員同士の稚拙なケンカを60分くらい見せられる作品なので人にはオススメできないかなぁという印象です。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ザラタン 大海の怪物

原題
怒海狂蛛/ABYSSAL SPIDER

上映時間

製作国
中国

製作年度

公開日
-