2021年11月26日公開

ダーク・アンド・ウィケッド

THE DARK AND THE WICKED

PG12952021年11月26日公開
ダーク・アンド・ウィケッド
3.5

/ 66

17%
44%
23%
11%
6%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

農場を営むテキサスの実家から離れ、別々に暮らすルイーズ(マリン・アイルランド)とマイケル(マイケル・アボット・Jr)の姉弟。病身の父親の状態が良くないと聞かされた彼らは、長らく帰っていなかった実家を訪れる。最期を迎えようとする父親を見守っていた母親は、二人の姿を目にするや「来るなと言ったのに」と突き放したような態度を取り、その晩首をつって死ぬ。そのことをきっかけに、姉弟に恐ろしい出来事が次々と降り掛かる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(22件)

不気味24.6%恐怖21.5%絶望的21.5%悲しい9.2%不思議7.7%

  • fjk********

    1.0

    ネタバレつまらん...。

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • Runa

    5.0

    ゾクゾクゾワゾワじわじわ。

    ホラー好きのホラーを見すぎて、あまり怖さを感じなくなり、最近は北欧系ジトーとしたホラーにハマっている自分としては、理想的なホラーでした。 ずっと暗い重い感じの空気感で、そしてまあちょいちょいあるところに、久々にキャーとかワーとか言ってました笑 評価低い方にはヒットしてなかったようですが、じわじわくる感じとか、アレ系が好きな方たちには好きな感じだと思います! こういうの見たかった!

  • sb5********

    2.0

    ネタバレ静かでベタで後味悪いホラー映画でした

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • eag********

    2.0

    微妙

    ホラー見慣れてる方したらとても退屈だと思います。90分が永遠に感じた。 [あと何分あんだよ]って何回も確認した 一つ一つ長い、のにやっときた怖いシーンもホラー好きからしたらあーそれねって感じでした。 正体も分からんし(でもそれがまたいい、とかは一切ならん)何から何まで煮え切らん。

  • かな

    3.0

    王道のアメリカンホラー

    という感じでそれ以上でも以下でもない 最後まで救いがなくてずっと不気味な雰囲気なのは良かった ヘレディタリーとかジェーンドゥの解剖とかが好きならおすすめ

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ダーク・アンド・ウィケッド

原題
THE DARK AND THE WICKED

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日

ジャンル