上映中

SING/シング:ネクストステージ

SING 2

1102022年3月18日公開
SING/シング:ネクストステージ
4.2

/ 1,153

49%
27%
15%
6%
2%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

コアラのバスター・ムーンが運営するニュー・ムーン・シアターは連日満席で、ブタのロジータとグンター、ヤマアラシのアッシュ、ゾウのミーナら出演者は大人気。地元で成功を収めながらも、バスターには聖地クリスタル・タワー・シアターで新しいショーを披露するという夢があった。そのためにはクリスタル・エンターテイメント社のジミーのオーディションに合格しなければならなかった。

シネマトゥデイ(外部リンク)

予告編・動画

作品レビュー(307件)

楽しい19.1%笑える13.7%コミカル12.0%かわいい11.0%泣ける8.9%

  • mkty

    5.0

    ネタバレ最高だった!

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • けんじ

    5.0

    クオリティ高い!

    前作がキャラ各々の一般人としての葛藤→音楽で花開くに対し、今回は表現者・アーティストとしての葛藤がメインって感じでしたね 全体的に面白さはそのままで、音楽シーンは本当に感動できるレベル 新キャラの歌声も素晴らしかった! 前作の脇役達も随所に出てきていて非常に満足! 惜しい点は、B’z稲葉の歌うシーンがもっと欲しかった点と、前作でいい味出してた親友エディが不在な点、ネズミのマイクのその後が描かれてない点の3つかな

  • myn********

    2.0

    前作が良かっただけに

    どうしても前作と比較してしまう。前作はちゃんと各個人の葛藤、思惑、状況がきちんと描かれていたが今作は最初から最後まで曲がガンガンかかりうるさすぎ、新キャラの背景もまったくないまま進んでいく。 緩急、メリハリがなく怒涛の勢いで各シーンが目まぐるしく流れていき今一体何を見せられているのか?と我に返ることが多々あった。 前作があまりに良かったのに何故・・ 個々の曲は素晴らしく良いのに、絶えることなく流し続けるのでお腹いっぱい。曲だけでは映画は成立しない。ストーリーもちゃんとしてなければ・・稲葉さんの歌には感動したけれど。

  • ジュンコ

    5.0

    ネタバレシング ネクストステージ

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • march

    4.0

    字幕で観たかったけど

    やっぱり稲葉さんか〜 さすがの歌声だった! 終わった後のエンドロールで知った。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
SING/シング:ネクストステージ

原題
SING 2

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日