仲間たちと共に『東京魔悲夜』を盛り立てていた短ラン(水橋研二)だったが、山龍組若頭・岩神(萩原流行)の策略により仲間を殺され悲しみに暮れる。そんな時、矢吹銀矢(村上 ...

2022/12/17 -仲間たちと共に『東京魔悲夜』を盛り立てていた短ラン(水橋研二)だったが、山龍組若頭・岩神(萩原流行)の策略により仲間を殺され悲し…

村上淳主演で贈る任侠ドラマ第3巻。仲間たちと共に“東京魔悲夜”を盛り立てていた短ランだったが、山龍組若頭・岩神の策略により仲間を殺されてしまう。

仲間たちと共に『東京魔悲夜』を盛り立てていた短ラン(水橋研二)だったが、山龍組若頭・岩神(萩原流行)の策略により仲間を殺され悲しみに暮れる。

オリジナルビデオ 東京NEO魔悲夜3 (2009) 監督:金丸雄一キャスト:村上淳.

東京NEO魔悲夜3 | HMV&BOOKS online - DMSM-7970. 村上淳主演の任侠ドラマ第3巻。山龍組若頭・岩神の策謀により仲間を殺され、悲しみに暮れる短ランだったが、歌舞伎町に ...

歌舞伎町に戻ってきた「東京魔悲夜」。理想郷を求めてヤツラはどう決着をつけるのか?歌舞伎町のアーチをくぐっちまったら、この街に巣食うしか生きる道は ...

仲間たちと共に『東京魔悲夜』を盛り立てていた短ラン(水橋研二)だったが、山龍組若頭・岩神(萩原流行)の策略により仲間を殺され悲しみに暮れる。

村上淳主演で贈る任侠ドラマ第3巻。仲間たちと共に“東京魔悲夜”を盛り立てていた短ランだったが、山龍組若頭・岩神の策略により仲間を殺されてしまう。そんな中、矢吹 ...

村上淳主演の任侠ドラマ第3巻。山龍組若頭・岩神の策謀により仲間を殺され、悲しみに暮れる短ランだったが、歌舞伎町に舞い戻ってきた矢吹とともに再び走り始める。

東京NEO魔悲夜3

2009年

東京NEO魔悲夜3の画像

基本情報

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。