2021年10月15日公開

クライモリ

WRONG TURN

R15+1092021年10月15日公開
クライモリ
3.3

/ 59

17%
20%
42%
12%
8%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

アパラチア山脈の自然歩道でキャンプを楽しもうと、バージニア州の小さな町レンウッドを訪れたジェン(シャルロッテ・ベガ)たち。モーテルの主人に道から外れるなと忠告されるが、森の奥深くに入って迷子になってしまう。道に戻れずに言い争っていると山上から倒木が転がり落ちてきて、仲間の一人に直撃し、彼は命を落とす。周囲がわなだらけであることに気づいた一行の前に、鹿の頭蓋骨をかぶった集団が現れる。彼らの攻撃をかいくぐりながら森からの脱出に挑むが、ジェンが生け捕りにされてしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(19件)

不気味17.7%絶望的17.7%恐怖16.1%パニック14.5%勇敢8.1%

  • ZORRO

    2.0

    ネタバレ仲間とは

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • joy********

    1.0

    よくあるストーリー

    WOWOWで初見だった。お馬鹿な若者達がえらい目に合わされるという米国お得意のB級映画の典型だね。頭かち割りのスプラッターとか目潰しとかのフルコース。向こうって国がデカいだけにこういったカルトな連中が結構いるんだろうな。映画観ながら米軍特殊部隊なら何人チームでこいつら壊滅出来るかなとか…よそごと考えてた。どうでもいい映画。

  • adidasamsung

    2.0

    クラクナイモリ

    リブート版ってこと知らずに見たら、そうなるかーって展開。クライモリを見たことある方なら途中で完全にクラクナイモリになってしまうと思う。

  • rie********

    3.0

    まーまー かなぁ

    WOWOWのホラー特集にあったので、観てみました。 若者達が忠告を無視して山道を外れて奥深く入ってしまい、恐怖のドン底に落ちるストーリーです。 まぁ、若者がしでかした事からみれば、理不尽さは無い様ですが… 理想の原始的な生活にもルールがあって、ヘンテコ裁判もあるし、集落の人にしてみれば若者達が生活を脅やかす侵入者だしね。 なんとなく、展開も想像出来ちゃったりしました。 ホラーってよりは、サバイバルかなぁ。 命乞いの仕方が画期的。正に、「芸は身を助ける」だわ! 過去のクライモリシリーズを未だ観た事がないので、機会があれば観てみたいと思います。

  • bat********

    3.0

    ネタバレ予想を裏切る二転三転するストーリー展開

    このレビューにはネタバレが含まれています。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
クライモリ

原題
WRONG TURN

上映時間

製作国
アメリカ/ドイツ/カナダ/イギリス

製作年度

公開日

ジャンル