2021年11月12日公開

恋する寄生虫

1002021年11月12日公開
恋する寄生虫
3.4

/ 278

20%
25%
37%
12%
7%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ひどい潔癖症により人と接することができず孤独な青年・高坂賢吾(林遣都)は、視線恐怖症で不登校の女子高生・佐薙ひじり(小松菜奈)の面倒を見ることになる。佐薙の露悪的な態度に困惑する高坂だったが、それが弱さを隠すためのものだと気付き親近感を抱く。クリスマスに手をつないで歩くことを目標に「リハビリ」を始めた二人は次第に惹かれ合い、初めての恋に落ちるが......。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(72件)

切ない15.0%不思議12.9%ロマンチック12.9%ファンタジー12.4%不気味12.0%

  • lud********

    3.0

    最高のマッチング

    ストーリーは今一つ面白味に欠ける。 しかし、小松菜奈と林遣都のキャスティングは、登場人物にピッタリハマっていた。 林遣都には何度か爆笑させられたし、小松菜奈のツンデレが可愛すぎて萌えた。 正直、小松菜奈が好きなのでストーリーなどそれほど気にして無かったが。 彼女を観てるだけで癒される。

  • waka

    3.0

    まぁまぁかな。

    2022/06/21(火)WOWOWシネマにて鑑賞。 映像はキレイだがお話の方がイマイチ。面白くなる設定なのだがイマイチ生かされてない。 邦画としては良く出来ている部類に入るがいかんせん面白く無い。 ハッピーエンドはイイと思うよ。

  • xdz********

    3.0

    軽そうで重い、重そうで軽いようなストーリーだった。

    小松菜奈と林遣都は良かった。 寄生虫が宿主に恋をさせるというストーリーは良いが視聴した感想はちょっと退屈だった。 なんか映像はキレイでなんだけど、重い話なのか恋愛ストーリーなのか、よく分からないんだよね。 POPなストーリーを期待していたら途中で脱落するかも。なので☆は3つかな。

  • bat********

    3.0

    ネタバレ奇妙な恋愛ストーリー

    このレビューにはネタバレが含まれています。
  • bel********

    4.0

    前半はダメダメで、後半は合格点

    後半は普通の恋愛映画っぽくて まあまあ観れる作品でした。 林くんと小松ちゃんは普通の演技を している方が実力が出せる。 (小松ちゃんの「渇き。」は好きですが) 問題があるのは前半。演出が非常に悪い。 そもそも石橋凌と井浦新が胡散臭いので どうしても極端な絵になってしまう。 前半がダメダメで評価点を下げようかと 悩みましたが・・・ 観賞後の印象が良かったので星4つで。 ただし万人にはお勧めできません。 多くの人が前半で脱落してしまうかと。 大甘の採点ですよ。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
恋する寄生虫

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル