2021年11月19日公開

無慈悲な光

992021年11月19日公開
無慈悲な光
3.3

/ 6

33%
0%
33%
33%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

ある研究所の一室に集められた、M01(加藤あやの)、M02(あべみかこ)、M03(山岸逢花)、M04(AIKA)、M05(本庄鈴)。彼女たちは、人間と同じ姿をした実験動物だった。自分たちを人間だと信じて疑わない彼女たちは実験動物ではないと声を上げるが、安楽死の実験の対象にされる。

シネマトゥデイ(外部リンク)

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(2件)

絶望的33.3%悲しい16.7%不気味16.7%ファンタジー16.7%切ない16.7%

  • まんぼう

    3.0

    設定に演出や演技力がついていかない。

    出演者の女性がAV女優という珍しい作品です。 始めはそんな事は知らなくて単に作品(予告編)に興味があって見に行ったのですが、何となく見た事がある名前の女優さんというかお世話になったw女優さんがいて、後で確認したら全員そうでした。 人間を特殊に施設に閉じ込めて人体実験をする製薬会社(国の施設)という設定は面白いと思います。 しかし、残念ながら色々ストーリーが緩いのと女優さんの演技力がちょっと残念なのでB級感が満載です。

  • rxg********

    2.0

    高校演劇かなー

    予想はしていたけど、そういう感じ。 舞台なら、ああいう演技、セリフ、シナリオで型にハマったかもしれないけれど、リアル病院設備の中で交わされる会話、仕草としては寓話的過ぎるでしょう。スーパーロリスターつぼみさんも年齢を重ねられて、大きな子供のいるお母さん役も似合うようになりましたね。そこがいちばん感慨深かったです。M-01と研究員は役を交換した方が良かったのでは?と感じました、なんだか。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
無慈悲な光

上映時間

製作国
日本

製作年度

公開日

ジャンル