2021年8月27日公開

ヒーズ・オール・ザット

HE'S ALL THAT

882021年8月27日公開
ヒーズ・オール・ザット
3.7

/ 11

36%
27%
18%
9%
9%
作品情報上映スケジュールレビュー

あらすじ・解説

SNSで人気者のパジェット(アディソン・レイ)は、恋人との別れの瞬間を拡散され、恥ずかしい思いをしていた。そんな中彼女は、外見を気にしないマイペースなキャメロン(タナー・ブキャナン)をプロムキングに変身させる賭けをする。あの手この手でキャメロンに近づき、彼を格好良くしようとするパジェットは、共に時間を過ごすうちに彼を本気で好きになってしまう。

シネマトゥデイ(外部リンク)

作品レビュー(4件)

かわいい15.8%コミカル15.8%ロマンチック15.8%楽しい15.8%かっこいい10.5%

  • ちょこ

    5.0

    これこれ!王道ラブコメ!

    映画の冒頭からどうなるかちゃんと分かるお気楽映画! それでもキャストの可愛らしさから最後まで楽しく観られる。アメリカ!!って感じのラブコメ観たいなら是非。最後のオマケも良かった!

  • 一人旅

    4.0

    再び“Kiss Me”が聴けるなんて…(涙)

    マーク・ウォーターズ監督作。 1999年に制作された青春ラブコメのヒット作『シーズ・オール・ザット』のNetflixによるリメイクで、人気者の女子高生と負け組男子の凸凹な恋のゆくえをコミカルに描いています。 オリジナル版の男女逆転バージョンで、本作ではヒロインが高校の人気者、相手役の男子が冴えない陰キャラという設定に変更されています。男女を逆転させた設定以外は概ねオリジナル版のストーリーを踏襲していて、クライマックスもやはり高校のプロムですが、SNSの影響力を大々的に絡めた展開は現代的アレンジとなっています。 作品の出来栄えはオリジナル版に及びませんが、オリジナル版でキュートな女子高生を演じたレイチェル・リー・クック(20歳→42歳)がヒロインの母親役として再登場しますし、オリジナル版の主題歌だったシックスペンス・ノン・ザ・リッチャーのヒットソング “Kiss Me”を再び聴かせてくれます(アレンジverも)。すっかり美熟女になったレイチェル・リーがプロムで流れるKiss Meを聴いて「私、この曲を知っている気がするわ…」と呟くという遊び心溢れるオリジナル版オマージュまで愉しめるリメイク作品であります。

  • npg********

    3.0

    まさに今のトレンドw

    今の十代の女子高生の話 インスタ・フォロワー・TICKTOKなど20年後みたらどう思うんだろう笑 昔で言ったらピンク系の映画です。 まあ普通に楽しめました。

  • ミニ

    4.0

    シーズオールザットのリメイク!

    シーズオールザットのリメイクで 男女逆転したバージョンです。 レイチェルリークックやマシューリラードなどオリジナルに出ていた人たちが出てきますが、オリジナルの続編とかではないです(オリジナルのファンが楽しめる発言などはしてくれてます) 正直今の時代、オリジナル含めて似たような映画はたくさんあり、インフルエンサーが主役の映画で似たような映画を前に見た気もしますが、そういう細かいことは気にせずに楽しむのがいいかなと思いますw 昔と違うのは今の時代に欠かせないSNSなどがメインストーリーに絡んでくるところかなと思いますが、綺麗にまとまっていて現代版の王道青春ラブストーリーになってるかなと思いました。 女の子が可愛くなるパターンは多いですが、今回は冴えない男の子を変身させるというパターンなので少し新しかったです! 主役の女の子の部屋がおしゃれで可愛かったので、可愛いインテリアなど見るのが好きな人も楽しめると思います! オリジナルを超えてやろう!って感じではなく、当時オリジナル版が好きだった人達が親になって、子供と一緒に楽しく見れる感じを想定して作ってあるのかなって感じました! シーズオールザットは キャストや音楽含めて最高でしたが、 SNSがここまで発達していないあの時代に作られたっていうのも良かったんだなって改めて思いました。 (今は便利な反面SNSで簡単に繋がれるめんどくささとかもありますよねw) 前作がDVDを買って何度も見返すほど好きだったので、リメイクの話を聞いた時に嬉しさと共に複雑な気持ちでしたが、オリジナルを見た人も見ていない人もどちらにも楽しめる作りになっていたので良かったです。 変などんでん返しとか、新しさを狙ってスベってる映画も多いので、手堅く作ってあって嬉しかったです! ただ、欲を言えばフレディプリンゼジュニアにも出てきて欲しかったなぁ。。w 何はともあれ、シーズオールザット、ミーンガールズ、チアーズなどの青春系が好きな人は楽しめると思います!

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ヒーズ・オール・ザット

原題
HE'S ALL THAT

上映時間

製作国
アメリカ

製作年度

公開日