あらすじ・解説
松野家の六つ子、おそ松(向井康二)、カラ松(岩本照)、チョロ松(目黒蓮)、一松(深澤辰哉)、十四松(佐久間大介)、トド松(ラウール)は20歳を過ぎても自立できず、女性経験もないニートだったが、皆で仲良く暮らしていた。ある日長男のおそ松は、ふとしたきっかけで大企業のCEOから養子にしたいと持ち掛けられる。一方、抜け駆けが面白くない5人の弟たちは自分が養子に選ばれるため、他を出し抜こうと火花を散らす。そんな彼らの前に謎めいた3人の男が現れ、事態は思わぬ方向へと動き始める。
シネマトゥデイ(外部リンク)
作品レビュー(265件)
- おにぎり
2.0点
だがつまらん。 見ていて疲れる映画。 もはや連れに申し訳なかった。 中盤になるとクスリもしない。 良いのは映画の初めと歌だけ。 ネタがないんでしょうね。 以上、3期まで見てきたアニメオタクからの感想でした。
- bat********
3.0点
このレビューにはネタバレが含まれています。 - 高村唯
5.0点
良い
- ayu********
5.0点
アニメを知らずに見ました。 面白いとの前評判があったので息子と一緒にみました。面白かったです。 息子も面白かったねって言っていました。
- str********
5.0点
SnowManファンの身内の付き合いでいきました。 アニメのおそ松さんは1期を見ていたので、下品なシーンもはちゃめちゃな展開も「あぁ、おそ松さんだな」と受け入れられ、途中何度か笑いを堪えながら楽しめました。 SnowManの格好いいシーンを求めて行く映画ではありません。 1回でお腹いっぱいと思って映画館を出たはずなのに、何故かまた観たくなってくる、私には楽しめた映画でした。 ちなみに、一緒に行った家族はおそ松さんは全く知らずSnowManを観に行ったのですが、それなりに楽しめたようです。(下品なシーンにちょっと引いていましたがw)
スタッフ・キャスト
人名を選択するとYahoo!検索に移動します。