2021/10/2 -新人監督映画祭に入選した「拾って捨てろ!」などを手がけた小野峻志監督が、地球人の女と宇宙人の女が1人の浮気男を巡って共闘・対決する姿を描いたラブ ...

男1人を巡る女性2人の争いを、SFを交えて描いています。 途中で1人の女、そして2人の女の内、1人が好きな男も出てきて、ドタバタ感が有ります。ロケ場所を考えなけれ ...

地球人と宇宙人の女性がある男を探すラブコメディー。元カレを忘れられない女性の前に、その男を星に連れ帰る目的で地球にやって来た宇宙人が現れる。

YouTube-シネマトゥデイ

浮気なアステリズムの予告編・動画。新作映画の予告編動画。映画.com独占、先行公開などのレアな動画もあり、映画行く前に必見。予告編.

映画.com

2021/10/2 -浮気を繰り返す男を、彼の元カノの地球人と彼を故郷に連れ戻そうとする宇宙人が共に捜索する様子を描く。ヒロインを演じる坂本憲子は、本作が映画初主演。

浮気なアステリズム. うわきなあすてりずむ. 上映日: 2021年10月2日; 製作国: 日本; 制作年: 2021; 上映時間: 71分; ジャンル: SF ラブロマンス コメディ.

2020/11/7 -どこか懐かしく、しかし見たことないSFラブコメディ『浮気なアステリズム』。監督は池袋シネマロサで特集上映が組まれた小野峻志。

2021/10/2 -「拾って捨てろ!」で第5回新人監督映画祭に入選した小野峻志監督によるSFラブコメディ。元恋人を忘れられない三枝子の前に、浮気者の宇宙人ヒロシを ...

浮気なアステリズム」予告編 · ナタリー · Pairs Web CM「本命ならペアーズ」フルサイズバージョン · 水谷豊の子供の“突然死”… · 桑野信義が息子を“捨てた” ...

YouTube-ナタリー

2021/10/2 -小野峻志監督による、SFラブコメディー。浮気を繰り返す男を、彼の元カノの地球人と彼を故郷に連れ戻そうとする宇宙人が共に捜索する様子を描く。

浮気なアステリズム

2021年-71分

浮気なアステリズムの画像
予告編

基本情報

解説・あらすじ

地球人と宇宙人の女性がある男を探すラブコメディー。元カレを忘れられない女性の前に、その男を星に連れ帰る目的で地球にやって来た宇宙人が現れる。監督は『やわらかい季節』などの小野...

出典:シネマトゥデイ

レビュー

未評価

0件の総合評価

★5
0%
★4
0%
★3
0%
★2
0%
★1
0%

この作品にはまだレビューが投稿されていません。

レビューを投稿して、あなたの感想を他のユーザーに共有しましょう。