ロスト・ボディ ~消失~
2.8

/ 11

0%
18%
45%
36%
0%
作品情報上映スケジュールレビュー

本編配信

スマートフォンご利用の方はアプリから視聴できます。

予告編・動画

作品レビュー(2件)

不気味28.6%不思議28.6%悲しい14.3%パニック14.3%ファンタジー14.3%

  • あき

    3.0

    完璧な敵

    高名な建築家がひょんな事からタヌキメイクのねーちゃんと知り合い、まとわりつかれる。思わせぶりな彼女は自分の昔話をしたり一緒に食事をとったり、図々しいし鬱陶しい。彼女を避けるうちに現実と空想があいまいになっていき、自分の妻への仕打ちとか思い出してきて心痛める。彼女はただの見知らぬ人か、自分の生まれなかった娘か、自分の良心か?スッキリするオチはなく主人公の心情もわかりにくいけど、終始不愉快な印象が残る。

  • まりも

    2.0

    あー、やっぱり

    建築士の男性が講演終わりで空港に向かう途中に、雨の中タクシーを拾えない若い女性を乗せ、二人とも自分が乗るはずの飛行機に乗れなくなるところから話が動きだします。 その女性は空港についてからも色々絡んでくる。 途中から、まさかこういうオチじゃないよね?と思いながら観たけど、あー、やっぱりそういうオチ…という感じ。 でも、それならそれで、猫まんまの話とか友達呪った話とかは一体何だったの? それも…なのかな? 何かまとまりがない、詰めが甘い感じがした。 合間合間で映る空港のジオラマ?も邪魔くさかった。

スタッフ・キャスト

人名を選択するとYahoo!検索に移動します。


基本情報


タイトル
ロスト・ボディ ~消失~

原題
A PERFECT ENEMY

上映時間

製作国
スペイン/ドイツ/フランス

製作年度

公開日
-

ジャンル